Mさんのフォカッチャ

c0242791_13084351.jpg



ヒーリング講座3期にご参加中のMさんより、
お手製のフォカッチャ
差し入れでいただきました。
一回目の講座で伺ったお話は、なにやら
「パン作りが趣味」の範疇を軽く超えている笑
その情熱と行動力に、食べたいっ!と言ったことで
早々に念願叶いました。

お昼ご飯にみんなでいただきました。
きめ細やか、ふんわりもちもち!
相当に美味しい・・・!!

ローズマリーが主張しすぎずに、やわらかく効いています。
塩の塩梅が抜群。
本当においしいーー



c0242791_13085790.jpg



美味しいものはひとを幸せにしてくれる、を
あらためて。ひしひし。
みんなで笑顔で食べるとさらにひしひし。


Mさん、ありがとうございました!





いつもありがとうございます。


















[PR]

by amrita-shop | 2016-04-16 12:57 | ヒビメモ | Comments(0)