川越ヒーリングイベント〜ソルフェジオ(レポート2)

c0242791_14534538.jpg



ベテラン保育士であり、ヒーリングセラピスト仲間であるトモコさん。
このたび妹さんと一緒にカラーdeサンキャッチャー講師の資格を取り
このイベントでワークショップ・デビューをされました。




c0242791_14542132.jpg



c0242791_14541067.jpg




c0242791_14533228.jpg



c0242791_14535598.jpg


キラッキラのサンキャッチャー作りに
妹さんもハマったそうで
「もういくつもいくつも作っちゃいたくなるんです!」
と笑
わかりますそのお気持ち^^
どんどん作りましょう!
そしてそのワクワク楽しい気持ちを
どんどん皆さんに広めていってくださ〜い




c0242791_14544661.jpg

仲良し姉妹^^




c0242791_14543479.jpg



WS中のトモコさんの空気感、距離感 絶妙です。。
参加者さんへの寄り添い方が素晴らしい。

「実はサンキャッチャー・ワークショップは
ただの手作り講座ではありません」

客観的に、カメラのレンズ越しに観せていただいていました。





いつもありがとうございます。










[PR]

by amrita-shop | 2016-04-18 09:52 | ヒビメモ | Comments(2)

Commented by tennen-sun33 at 2016-04-21 15:58
わ、わ〜〜(≧∇≦)
すごい主役っぷり〜、こんなに写真撮ってもらって〜〜!

かずこさんに相談した時から、なにかが始まって、この日の自分にたどり着けた…そんな感じ。
当日の見守られ感も、たっぷり〜^_^
おまけに、こんな素敵なブログ書いてもらって…本当にありがと〜〜T_T
かずこさんにのWSで、サンキャッチャーに出会えて本当に良かったよ^_^

追伸 前ページのようじさんの後ろ姿、見とれました^_^


Commented by amrita-shop at 2016-04-22 02:42
トモコさん

本当に素晴らしい佇まいでした!
サンキャッチャーの魅力、どんどん広げていきましょうね^^
お茶風景w
フフフ。和物は得意なお人のようですワ^^