ヒーリング&リーディング実践会(4)ご報告◎




c0242791_14490513.jpg



ずいぶん経ってしまいましたが....
ヒーリング・リーディング実践会(4)
無事に終了しました。
今回のモニターご参加は3名。

セラピスト側で一人欠員が出ましたので
私が入らせていただきました。

今回のモニターさん、
実はヒーリング講座3期受講真っ最中の方^^
まだ講座の途中です。
途中ではありますが、どんどん実践を重ねたい!
いろんな人のセッションを受けてみたいということで
今回モニター側として参加してくださいました。






c0242791_14485267.jpg
アムリタ服を着てきてくださったお二人のペア(嬉)



c0242791_14495485.jpg
静かな時間...



優しいトーンでの語りかけと、
包み込みようにふんわりとしたエネルギーで
お相手の気持ちを引き出すのが得意なMさん。
多くを語らずも、そこにいるだけでエネルギーを動かし、
ピンポイントの言葉で気づきを促すHさん。

同じ講師から同じ時間学んでいても、垂らした糸の先にかかるものは
すべて違っていて。個性のかたまりであり、本質です。
ヒーリング、リーディングは実践を繰り返すことで、
その本質にまた磨きがかかり幾重にも増幅してゆく。

お二人の後ろ姿から、カメラ越しにそんな風に感じていました。
本質であったり特質であったり、
自分はこういうタイプだな、なんて思っていても
そこは日々変容を続けているニンゲン、どんどん変わります^^
忘れていた感覚、思い出していきます。
初めはビジョン型だったのに、言葉が降りてくるようになったり、
特に感じるものはないなと思っていても、
実はパワフルなエネルギーワークをしていたり。
(受け手からのシェアをいただいてわかったりします)

もう、尻込みして、自分だけの特質を隠している時代ではなさそうですよ^^






c0242791_14493106.jpg
シェアタイム



c0242791_14501450.jpg
なんとこの日がお誕生日の方がいたのでささやかなお祝い〜



c0242791_14491429.jpg



・・・・・・・・・



ご感想をいただきました。



・・・・・・・・・

<モニターYさん>
2度目のモニター参加です。

たまたま参加した1度目のヒーリングモニター体験後、

色々なおもしろい変化があり、

現在、ヒーリング講座を受講しています。

今回のモニター参加は、ヒーリング講座を受講し始めてから、

初の参加でしたので、

講座を卒業された方の現在を感じられたことが、

とても貴重な時間となりました。

ヒーリングで伝えて頂いたことから、今の自分の課題もわかりました。

それと同時に、講座を受けた後にある未来を、

目と心で確認できたことがとても良かったです。

また、新しく出会った方々との雑談のように思える会話の中にも、

自分が最近感じたことや、今のキーワードが散りばめられていました。

そんなことろや、この日の組み合わせ全てが、おもしろいな〜と思います。

また、参加したいです。

ありがとうございました。





そして
私をリーディングして下さったMさんがご感想とともに
後日、イメージ画を送ってくれました!


・・・・・・・・・

昨日もお伝えしましたが、私のかずこさんのイメージは

枠はしっかりと濃いめで主張してるんですが、

中はやわらかくて、さらに中心に行くとあったかいというか

じゅーって熱いような何かを秘めてる感じです。


誰かをイメージして描くなんて実は初めての体験でした

ありがとうございました。


その絵がこちら!




c0242791_12322894.jpg



私自身をイメージして絵にしていただいたのは初めてです
感激。。

ちなみにMさんがセッション中、最初に放った言葉が
「女オオカミ」でした(笑)
わおーなんか嬉しい〜


満を持してのタイミングに蓋が開き
なにかが流れ始めたのでしょうか。

その後も色鉛筆を持つ手が止まらないそうです^^
・・・・・・・・・


そしてヒーリングビギナーYさんからは

ヒーリング楽しかったです♬
到着時は風邪で首から上がもんもんとしてたけど、帰りにはスッキリ。


と他にもたくさんのご感想をいただきました。






皆様、ご協力&ご感想をいただきまして
ありがとうございました。

またぜひご参加くださいね。

実践会、ヒーリング、リーディング、などにご興味おありの方、
随時開催予定ですので機会がありましたらぜひご参加ください。





いつもありがとうございます。
























[PR]

by amrita-shop | 2016-05-20 00:10 | 終了イベントレポート | Comments(0)