ヒーリング講座3期3回目終了

c0242791_11564790.jpg




日曜日。

市川妙典アムリタにて
らいおんハート∞井上裕樹さんのヒーリング講座3期3回目でした。


回を追うごとに、参加者の皆さんのお顔が
表情が変わってきています^^

講座から、次の講座までに
それぞれに起こる変容、葛藤
のひとつひとつに意味がある。

向き合ったら、かならず、
自分自身でわかるのよね。
誰に何度言ってもらえても
納得できなくて
苦しかったこともね。
目に見える見えないサポート体制万全
ですからね。

ああもう握りしめてるそれ
開いちゃったら、
ここからは出られないと思ってるとこから
するりとでちゃったら、
すごいぞこのひとたち!
を見ないふりして
背中を丸めながら
ワナワナ味噌汁運んでます。(うそガン見)

そんな家政婦目線の私は勝手に確信しているのであります。

今回は珍しくしゃもじ在宅のため、
午後の実践ワークに一緒に加わらせていただきました。
(リーディング講座受講を修了しています)
昨年二回開いたワークショップ、セブンアンダンテの

七つのチャクラの呼吸法と瞑想でした。

ひとひとりが加わっただけでも
エネルギーは、その場は、がらりと変わります。

はー!おもしろい!

エネルギーって
ヒーリングって
人間の可能性って
潜在能力って
自分の知っている限りでは全然ないこと。
ほんとうに面白いなぁを
毎回体感させていただいています!

写真は、お昼休憩と講座後のゆるんだ一コマたち。





c0242791_11574844.jpg


c0242791_11563838.jpg



c0242791_12022138.jpg



c0242791_12024311.jpg



c0242791_11570288.jpg


c0242791_11573658.jpg



c0242791_11571777.jpg



c0242791_11565525.jpg



c0242791_11575740.jpg


c0242791_11562441.jpg



・・・・・・・・・



市川妙典アムリタでは
川越が拠点のヒーリングセラピスト井上裕樹さんに
出張セラピスト講座をお願いしています。

ご希望の方が揃い次第
講座がスタートします。
(3〜5名)

すべてがスピード感をもって巡るいま、
永遠に続く講座ではありませんので
「そのうちに」「いつか」
ではなく
ピンと来た瞬間にお申し込みくださいね。
まずはご自身の直感に従って♫

どんなお問い合わせもご遠慮なく。
心よりお待ちしています^^


らいおんハート∞ヒーリング講座@アムリタ
詳細







いつもありがとうございます。


















[PR]

by amrita-shop | 2016-06-02 10:55 | ヒーリング&リーディング | Comments(0)