同時進行中チュウちゅううう

連日、イベント企画を進めつつ、
気になる講師様にアムリタでの講座を打診しつつ、
また別企画も練りつつ、
お洋服作ってます。

誰に強制されてるわけではないのに

そんなにいっぺんにむりーーーー!!

と時々乱心しそうになりますが(実際している)、
そんな時は
ソイラテ飲んで、ギンビスアスパラ食べて、
空見て、風に吹かれて、
古畑任三郎シリーズ観ながらセリフ暗唱して、
時々踊って、

正気を取り戻しています。(笑)

来た波にのろうぜ!
とかなんとか人様には言いつつ
失敗したくないなー
損したくないなー
という思考が止まらないのよねぇ。。。

結局なんとかなっちゃうんですけどね。



・・・・・・・・・

出来上がったカットソー長袖もう暑いね。
ということでワンデーショップ用には
半袖たくさん作ってます。

手が慣れてスイスイいく頃には
他のものを縫いたくなる性分をなんとかしたい。



c0242791_18182466.jpg




c0242791_18272433.jpg




いつもありがとうございます。





















[PR]

by amrita-shop | 2016-06-04 18:29 | ヒビメモ | Comments(0)