人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドハンドのフライング告知

ゴッドハンドのフライング告知_c0242791_19234791.jpg





このひとの
アロマ・ハンドマッサージ
実は極上なんですよ。



そんな顔、してるでしょ?


ゴッドハンドのフライング告知_c0242791_19231774.jpg
(写真ぼけちゃってますけどね)



こんな、ふっくらもちもちの


ゴッドハンドのフライング告知_c0242791_19240002.jpg
お手手の持ち主なんです。


でもふっくらだけでなく、
アツかけるところはしっかりかけてくるのです。
そこ!というツボにね。
ぐっとね。

押して引いて、押して引く
スッスッスーーとさすったり
フリフリフリーと揺らしたり。
そおっと包み込んだり。

その緩急がたまらない、
ゴッドハンド。



ゴッドハンドのフライング告知_c0242791_19232890.jpg


アロマオイルの香りで、脳もスッキリします。
気持ち良く吸い付く、
極上のハンドマッサージは
ヒーリング効果も持ち合わせています。


あ、ちなみに人見知りです。
ぜんぜんグイグイ来ません(笑)


私は太鼓判を押していますが
本人曰く「まだまだです!!」だそうで。

ハンドマッサージのモニターさん募集致します。

6/15(水)
サンキャッチャーワークショップの最、
お時間ありましたらぜひ
極上の15〜20分
味わってお帰り下さいね。




詳細は追ってお知らせします^^




いつもありがとうございます。























by amrita-shop | 2016-06-08 02:03 | イベント告知