サンジャの余韻。

c0242791_13460671.jpg





4時頃には、ばらけてたメンバー無事に帰還^^
ああ〜楽しかったね〜〜


一足早く還った家主のあるじ、とーるさんがキッチンに立ち
黙々と自らのご準備のおかげさまで
楽しくも美味しい宴がスタート!

きゃんぱーい!




c0242791_13484946.jpg


おや?向こうでカメラ目線の方!
てぃろーさん。





c0242791_13350123.jpg
さてさてなにするひとぞ。
大人の事情で明かせません(笑)
明かせませんよー!




・・・・・・・


とーるさんハルさんちは
とてもオープンで
いろんな人がお見えになって
この日も夜になって
親しい方がご来訪。
ワハハわははは思い思いに続いて
悩みも心配事もいろんな出来事もそれぞれあれど、
最後は笑って祓って一蹴^^
なんかいいね〜

でもおもしろそうなこと、
小耳に挟んだらこの状態。
てぃろーさん帰り際でしたが
そりゃそうだよね^^




c0242791_13352977.jpg



c0242791_13351542.jpg



c0242791_13354187.jpg



c0242791_13343881.jpg


c0242791_13342065.jpg



c0242791_13345139.jpg



c0242791_13341392.jpg




わははははーーー!!
楽しそーーー
だよねだよねーー




・・・・・・・・・・・・・

てぃろーさん。
その満面の笑顔と、どこまでも通る声
滑舌の良さと歯切れの良さ
相手によって伝え方を変える
瞬間的なスマートさ
なによりきちんと自分のブラック部分を認めてる
地に足ついた感に
みているこちらも爽快になります。

もやもやと
スクリーンにかかった霧を
吹き飛ばしてくれる
そんな晴らし男さん。

偶然はなく、
導かれたその先で、混ざり合う事で
突然に
回りだすことあるよね。
ありありよね。




c0242791_13342950.jpg


その滑舌のよさ。
ありよね。





c0242791_14113768.jpg




最中は水を得たウオのよう。
生き生きしてます!




そして主のとーるさんの美容整体を受けちうのてぃろーさん

c0242791_13335036.jpg



c0242791_13340635.jpg
赤ちゃんか。







いつもありがとうございます。






























[PR]

by amrita-shop | 2016-06-18 23:33 | ヒビメモ | Comments(0)