ツムツム瞑想法きた

暑くなる前に断捨離か、製作か、、、


なーんてまた頭で考えるてと、

結局なんにも手付かずな日々。。があり。

おっといけねーいけねー
そんな時はツムツム瞑想だよ!

やっぱ野獣はいい仕事するわ〜
王子つかえなーい
なんて朝から遊んでました。


するとね、ふわーっと

ここに住む前のうちのリビングが見えてきた。


そこに住んでいた頃の私は
なんでもかんでも頑張っていて
今思い返すとぎゅううとなるくらい(笑)
苦しく感じることが多い数年間だった。


タブレットをなぞる指はそのままに、

なんでいまー?と思ってると
ちょうどガスレンジのところからダイニングを経て

広いリビングが見えてきた。


見えてる映像に紗がかかっていて、
あったかそうで繊細で、金色っぽい世界に
ふと浮かんだ(聴こえた?)イメージ、


「それでも幸せだった。」


なぬーーっっ!!!



同時に当時の感情がわーーーっと浮かんできて、
なーんか重い気持ちで

トゲトゲした気持ちで

がしがし台所仕事してる自分の姿も見えて、
ああ本当はより所が音楽しかなかったなぁとか、
あーもうがんばってたなぁ、、、と。


そうしたらどうしようもなく
そんな自分が愛おしくって
愛おしくって。。


辛かった過去の経験の記憶が
それをまるっと飲み込むかのように、
まるでディズニーの世界のように、
お姫様のドレスのように透明で金色の波に

どんどん覆われていく。


なにこの巻き戻す感覚。。
過ぎたものを塗り替える感覚。。


どばどばなみだーーー!!!


あんな状態でも、私はとっても幸せだった。
あれでよかったんだーー


安堵感。肯定感。
絶賛、身をもって体感中。

大丈夫だ、大丈夫。

誰もが自分で、それも過去も癒せるね。



ツムツムすげーい♡




c0242791_13332462.jpg






いつもありがとうございます。



























[PR]

by amrita-shop | 2016-06-30 13:34 | スピリチュアル | Comments(0)