人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セール時期に思うこと。

セール時期に思うこと。_c0242791_17330377.jpg




週末、久しぶりにショッピングモールへ
買い物にでかけましたが、セール時期ともあって
なんだかひどく疲れてしまいました。

二人の買い物に付き合ったのですが、後半は


「あっちの店にあったアレとこっち、どっちがいいかな?」

と聴かれても、脳が酸欠してるのか眠すぎて
目も虚ろで口半開き(笑)
思考力ゼロな状態で。。


店員さんとの会話も、
無意識にエネルギーを使っているらしく
お店を出るとへばへばでした。

合間にはホノルルカフェへ。
流れてくるハワイアンソングに、少しばかり
過去へ意識を飛ばしつつ、パンケーキをぱくついて
エネルギーチャージ笑


私も気に入ったのがあれば洋服をと思ったものの、
どれも一長一短。
あれば着るかもしれないけど、、、

「なくてもまったく困らない。。。」という結論になり
なにも買いませんでした。

後悔は無し。


好きな生地で

自分サイズで

好きな形の服を作る。


夏本番を直前に、

引き続きそんな贅沢な時間を楽しもうと思います。







いつもありがとうございます。













by amrita-shop | 2016-07-11 15:20 | ヒビメモ