人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜

浦安三社祭後、祭りは続きました。

その名もトールさんのわっしょい癒し祭り。
(勝手に命名)




サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10320616.jpg

この家の主人であるトールさん
美容整体師です。

なんと、この日、招かれた全員にご自身の美容整体を
施してくださいました。





サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10331389.jpg



サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10562559.jpg

蹴っているわけではなく。
全身を使ってのセッションです。

でも思っていたより激しい動き!
素早い。

されるがまま、、で
私は、痛きもちいいわあ〜という印象でした。

とーるさんのやさしい声と温かい手で
あちこちほぐされていきます。

素晴らしい。。




サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10321932.jpg
股関節こう!



サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10312026.jpg
で、こう!!



とおっしゃっているかは不明。
キャプションはわたくしの勝手なイメージでお送りします。


不調な部分が改善されるとこんな風に楽になる
そんなしくみも丁寧に解いてくれています。








サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10331389.jpg



サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10325612.jpg
見守る真っ白猫ゆきちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・



〝肩甲骨剥がし〟という言葉を最近よく耳にしますが
トールさん曰く、
やはり肩甲骨周りのほぐしはポイントのようで
指がどのくらいはいるか、
ひとつのバロメーターになるようです。

「ちょっとほぐれてないね。3がマックスだとすると1.5かなぁ」
とか
「すごい!2.5!素晴らしい!」

そしてとうとう最後の最後にでました、
最高値の3!
4本の指をそろえてすぽすぽ。

聞きつけたギャラリーもどれどれどれどれ!!
と群がります。




サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10341442.jpg
ぐいぐいぐいぐいぃ



サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10333295.jpg
ほんとだーーー!すごい入るーーー!


サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10323362.jpg
さすがヨガ講師だねーーー!

「・・・」
まな板のしゃもじ(オット)



おもしろいー
数字で伝えてもらえるとわかりやすいものね。



ものの3,4分でずれいてた足の長さも揃っちゃいました。

そうそう、
おもしろいものでね、
バランス崩していた骨盤の角度が水平に揃うと、
ベッドに座って横からぐうーーっと押されても
ふらつかないのです。

『この安定感、とても大事』
を実感しました^^






サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_10343021.jpg


とーるさんのところには
連日、遠方からも
健康を深めたい
美しくなりたい
女性たちがたくさんいらっしゃるそう。
そしてどんどん美しく元気になっていく。
素晴らしい。。


セラピールームハルでも
日によってはトールさんの施術がうけられますよー。

パートナーである
心理カウンセラー・ハルさんのカウンセリングと
トールさんの美容整体のセットがおすすめです。

今はもう不要になったものを
心身ともにほぐして溶かす
のも佳いのではないでしょうか^^




トールさんとハルさんのコラボレイトに






サンジャの宴〜トールさんの美容整体編〜_c0242791_11563814.jpg





いつもありがとうございます。















by amrita-shop | 2016-07-12 10:31 | ヒビメモ