時間を外した日のサンキャッチャーワークショップ


c0242791_12134614.jpg






リクエストをいただき、

サンキャッチャーワークショップでした。

今回のお二人は、なんどもご参加いただいているおなじみサマ。
存在そのものがみんなの癒しのようなA子さん
パワフル受信機(笑)J子さん

いつも絶妙なタイミングでいらして下さいます^^
お互いがお互いの持ち味を理解し、その存在をとても大事に思っている

のがお話からひしひしと伝わってきます。


お席について材料を前にすると、
「あーやっぱりイメージしてきたのと全然ちが〜う(笑)」

そうなんです。

皆様、高い確率で、そうおっしゃいます。

〝今〟自分が〝なにを〟感じているのか。

いろいろな理由で、気付いていないだけで
実はもう一瞬一瞬で変化しているのですよね。

でもいざ始めてみると、

「これはアタシらくな〜い!でもいいっ♡」
「すごーーい!いかわいいーーーー!!」
「あーこれ以外考えられな〜い♡」
「やっぱり赤!赤しかない!」
「ここがタイマツみたい。(自分に)火を灯す!」


これらはほとんど独り言(自問自答 笑)ですが
時々噛み合うのがおかしくて、もう爆笑。

なんともテンポよく、耳さわりの好い言葉の数々は
こちらの気分も上がりますね。



最中も 仕上がってからも
おしゃべりが楽しくて楽しくて、
お茶を飲みながら三人でのけぞって大笑い。

パズルのピースもがんがんはまっていきます。
『私はこれでいい』が分かれば もう流れに身をまかせるだけ。
はやいはやい(笑)


そしていつものやつ。
ということでカエルカード!
リクエストいただきましたよーー

お二方それぞれの本質が選んで引いたカードもまた、
背中押しとなり、今後佳い仕事をしてくれそうです。


お二人がおかえりになった後、久しぶりに私も一枚。



c0242791_12133808.jpg


引いたカードは〝創造性〟
あふれる創造性を活かしてクリエイティブに進む。
ワーオ。
そうすかそうすかそうなんすか。
では目ん玉かっぴらいて楽しんでいこうと思います!

朝一で聞きかじった情報によりますと
今日は「時間をはずした日」なんだそうで^^


どなた様も、明日から新しい日がスタートします
楽しんでまいりましょう









いつもありがとうございます
















[PR]

by amrita-shop | 2016-07-25 18:13 | サンキャッチャー | Comments(0)