レモンカラーのリネンワンピース

c0242791_19242017.jpg





白味かかったレモンいろ。

シンプルなリネンワンピースです。
(Pattern by Wildberry)


暑くなる前に仕上げていたものの
撮影しそびれ
アップしそびれ
ああこれはお蔵入りになっちゃうのかしらん、、、
なんて思っていたら
別件でご来訪いただいた方とのお話の中で
急にこのワンピースが浮かび、ご試着笑
その日に履いていたスカートをペチコートにしたら
あらかわいい!!!!
(もちろん一枚でも着用いただけます^^)





c0242791_19235522.jpg


自分の中にない(と思い込んでいた)色や形に
最初は戸惑い気味でしたが(笑)
でもじわじわ感じています。
想像して、巡らせて
しっくりくる感覚を味わう瞬間。
そこに立ち会うたのしさ。



c0242791_19240872.jpg





彼女の素敵な部分を無理なく引っ張り出すワンピース♡
と勝手に確信してしまいましたがわたくし
そういうことに自信があります笑

それは彼女の笑顔からも伝わります。

今日は全身モノトーンでのお越しでしたが
会話の中から感じ取った、
「これからはこういう自分を出して行きたい」
という雰囲気にぴったりな一枚となりました。



服と人
パズルが
はまる感覚♫


いろいろあっても
今日も佳い日。




いつもありがとうございます















[PR]

by amrita-shop | 2016-08-28 12:02 | テシゴト | Comments(0)