神月〜天空への道しるべセラピストご紹介1〜大森裕子


c0242791_16395491.jpg


子育て交流とクラニオセイクラルのメソッドを軸にご参加の
大森裕子さん(右)

ただいまモンテッソーリ教育を勉強中の
二歳男子の母であり現役保育士です。


ずーっとしゃべりながら笑ってます!
ど天然(笑)
ゆるゆるさん(笑)


ですがセッションに入ると一変。
ゆるーくやさしーーいエネルギーはそのまままといつつ
すごい包容力!で
こちらの『心地よい』にとことん突きあってくれて
自由にしてくれている
私が行きたいほうに笑顔で着いてきてくれる。。。
そんな印象のセッションでした。



c0242791_11501192.jpg
(※当日のセッションは床で行います)


そおっとやさーしく添えられた手がね、
もんのすごーーーーーーく
気持ち良いのです....♡
特にあたま!
終わると視界がクリアで肩まで軽くなり
全身がとてもすっきりしました!
(個人的な感想です)






c0242791_16141596.jpg

2,3人集まったらグループでの
カンタン呼吸法瞑想もあります
おうちで一人でもできますよー♫

疲れがたまってるなーな方、ついいろいろ考えちゃう方、
子育てのことご自身のことなんでも話したい方、
どなたにもオススメです^^



















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-06 16:23 | イベント・カウントダウン | Comments(0)