神月〜天空への道しるべセラピストご紹介11〜星川こずえ



c0242791_10593771.jpg


ハンドケアヒーリングセラピー


星川こずえ


オールハンドによる極上のオイルマッサージです
ケアをしながら、同時に 
慈しみのヒーリングも行いますので
マッサージを終えてからも 心地よい余韻が続くかも知れません^^

至極の時間をぜひ、味わってみて下さいね


<料 金>
ハンドケアヒーリングマッサージ

両腕(ひじから下)
通常20分2,000円

イベント特別価格
20分 1,000円




c0242791_11014012.jpg



このぽってりしっとりふっくらモチモチ
な手に
私はいつも癒されています
ゆっくりと絶妙なリズムで やさーしく腕全体をマッサージ
受けながらねむ〜くなってこくりこくり
しそうになると
時々、絶妙なタイミングで ツボにグッと圧がかかって
それもまた気持ちがよくて
クゥーーーっとなります^^
終わった後は まるで全身をほぐされたよう♡
そんなすっきり感覚を 味わえるかも知れませんよ


「マッサージ受けてみたいけれど たくさん話しかけられるの苦手....」
な方、
ぜひ どうぞ
無心な心地よさを味わってください







[PR]

by amrita-shop | 2016-09-14 01:00 | イベント・カウントダウン | Comments(0)