神月〜天空への道しるべセラピストご紹介13〜高橋つかさ

c0242791_23380311.jpg



カードリーディング
(フラワーエッセンス入りスプレーボトル付き)


Ai no Arika
(高橋つかさ)



カードを使ってモヤモヤしているものを紐解き
未来への扉を開ける鍵を見つけるお手伝いをします

こころの奥に瞬いている〝あなたの光〟を
一緒に見つけに行きましょう


<料 金>

カードリーディング
(フラワーエッセンス入りスプレーボトル付き)
イベント特別価格
2,000円




カードを自ら引くことで
〝 自分が放った問いの答えは 自分の中にある 〟
を実感できるのかもしれません

例え瞬間的にキーワードにピンとこなくても
つかささんが切り口のヒントをくれることで
そういう捉え方もあったのか!?
なんて
自分ひとりでは気づかなかった 新たな捉え方がみつかることも^^

おもしろいですよー

つかささんのカードリーディング

そして今回は特別に
フラワーエッセンスの入ったスプレーボトルが付いています
セッションでスッキリするだけでなく
おみやげ付きなんて嬉しいですね♫

新月イベントならではの特典です





c0242791_00261783.jpg
<フラワーエッセンス イメージ画像>


















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-14 23:58 | イベント・カウントダウン | Comments(0)