雨の日きらいじゃない

何個目の台風でしょうか。

雨の日が続いています。

んが。

嫌いじゃない。
嫌いじゃないのですこの天気ーー

元来、比較的そうテンションの高い方ではないので
このどんよりした感じ、
若干の気だるさはありつつ、いい感じです。

お天気いいからなんかしなくちゃ!
どこか行かなくちゃ!(損!)という気持ちから解放されるからかも。
外がどういう状態でも好きな家の中で、
好きなことしてればいいだけなんですけど(笑)


さてさて
イベントまで約一週間となりました。

交換セッションを繰り返したり、テントを借りに行ったり、
打ち合わせでランチしたりと準備も着々と進んでいます♫

今日は祝日ですが、しゃもじ(夫)のヨーガクラス帰りに
テイクアウトを頼んだインドカレーをいただき食べ過ぎてゲフー。
ああ至福ーー。

これからは経費などの計算しつつ、くじ引きの準備。
くじ引きあるのですよ〜〜〜
出展者さんから提供された景品♫
なんと60個以上!!
かわいいポーチやグッズ、当日使えるセッション割引券などもあります。

なかなかで、なかなかですよーーーー


10/1妙典サクラコートホール
遊びに来てくださいね^^








いつもありがとうございます















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-22 13:43 | ヒビメモ | Comments(0)