人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換セッション重ねてます

交換セッション重ねてます_c0242791_20084720.jpg



10/1ヒーリングイベント『新月〜天空への道しるべ』

通常はロングサイズのメニューをイベントサイズに調整すべく、
出展セラピストさんたちによる交換セッションを
アムリタサロンにて重ねてきまして、
イベントまで一週間。この日は最終回となりました。

イベント当日に初顔合わせ、、、というのが私自身得意ではないため
できれば、その前から意識合わせができたなら
当日のボルテージは想像をこえるのかもしれない、、、、
なーーんて考えたつもりはありませんが
忙しい合間を縫ってなんども遠方より参加してくださる方々は、
いまのいままで知らない人同士、共通点もなかったのに、
話は弾み、疑問点を持ち寄っては、頷き
またそれぞれが良きアドバイザーになったりして、
あっという間に、場に花が咲いている。
笑い声、共感、驚き、感嘆、、、目に輝きと力強さが増していく。
場を共にして、目指すは10/1のイベント。
だんだんと意識がひとつになっていく様子が、おもしろくて楽しくて
今になってもやっぱり不思議で、感動しています。
火が灯る瞬間。

私も彼らも、そしてこのブログを読んでくださっているあなたも、
いまのまんまでパーフェクトです。
もしもうまく行っていないと感じているのなら
ご自分の大切な〝こころとからだ〟見直してみませんか。

10/1は〝体感〟しにいらして下さいね。




◎10/1ヒーリングイベント『新月〜天空への道しるべ』詳細◎



交換セッション重ねてます_c0242791_21153062.jpg



交換セッション重ねてます_c0242791_21302549.jpg



交換セッション重ねてます_c0242791_21180497.jpg



交換セッション重ねてます_c0242791_21331966.jpg




いつもありがとうございます
















by amrita-shop | 2016-09-23 19:54 | イベント・カウントダウン