もはや ハワイのひと にしか見えない・・・・

c0242791_23505661.jpg



ハワイ ハンドメイド雑貨・アクセサリーの
Kahana Lehua かいほこなおみさん
アクセサリー・小物作家さんです

本日は、アムリタサロンにて、イベント出品作品の製作でした。





c0242791_23511587.jpg


日本でもどことなく馴染み深い格子柄....
の様に見えますが
実はハワイの伝統的な生地、パラカ(チェック)です。


その昔、ハワイに根を張った日系移民の作業着として
古くから愛用されてきた生地で、
この生地とこの生地の背景に魅せられた、ハワイ好きの彼女は
導かれる様にハワイ島へ飛びました



目移りするほどたくさんの色展開の中から、
選りすぐりカラーをピックアップし、
今回はイベント用に新アイテム
天然石ローズクォーツをふんだんに使ったアイピローです




c0242791_23510722.jpg



c0242791_23515761.jpg



c0242791_23504384.jpg




ハワイを愛し、海を愛し、フラを愛す



黙々と、でも楽しげに作業をする彼女を半日
見ていましたら

だんだんと〝ハワイのひと〟に見えてきた不思議(笑)




c0242791_23505010.jpg



同じくハンドメイドのピアスやネックレスなどのアクセサリーと

海や自然をモチーフにした
幸運を呼ぶサンキャッチャーも
10/1のイベントにてお目見えです!!








いつもありがとうございます





























[PR]

by amrita-shop | 2016-09-28 00:28 | イベント・カウントダウン | Comments(0)