47cafeさんおやつ これ食べないでどうするって話

c0242791_10012229.jpg


10/1ヒーリングイベントにて
ドリンクとおやつ担当してくださる47cafeさんから
当日のメニューが届きました!



これはほんの一部だそうです!



c0242791_10010352.jpg



c0242791_10005283.jpg



c0242791_10004400.jpg



今回も47cafeさんらしく 
お野菜たっぷりの体に優しい品揃えになります


・・・・・・

その昔
美味しいものを求めてフランス行っちゃったシホさん
「美味しいもの 私が作らないで誰が作る?え?え?」
という気骨が
日々作り出すおやつたちと その眼力が物語っている...

そんな風に見えるのはきっと、私だけではないハズ(笑)




ああどうしましょう
パソコン前にしてよだれが止まりません〜〜(失礼)

まだ三日あります

待ちます!!!


ごうつくばりの主催者は
脇目もふらずに買うでしょう。

うん買います


少しでも多くのご来場者の方のために
慎ましく買い控え、、、、
なーんてきっとしませんので

どうぞお早めにお好みのおやつをゲットしてくださいね

どれもきっと秋ならではのお味

・・・・・・・


屋内ホールでセッションを受けた後、
お外でおやつ食べながら、風に吹かれてちょっと休憩・・・

この後は、どんな癒しを体験しようか

ワタシは今、なにがしたい?



誰よりも〝 自分に優しい 〟
そんな一日になりますように





c0242791_10003399.jpg




ここにはない新作も登場します

どうぞお楽しみに!

































[PR]

by amrita-shop | 2016-09-28 09:00 | イベント・カウントダウン | Comments(0)