銀座おでかけ

c0242791_13250324.jpg




日曜日は待ち合わせして、久しぶりに銀座へ。
しゃもじ(夫)爆買い。。

実はワタクシ電車があまり得意ではないのですが
EFTタッピングのおかげで、少々ドキドキしていたのが
一駅区間のあいだでスーッと楽になり、
無事に到着できました。
(正確には、基本のEFTタッピングを自分用にアレンジしています。)
これで、一人で電車もいけるかな。

おそらく1年ぶり(!)くらいの銀座でしたが
あちこち見てうーむと唸ったり、大好きなお店もみつけて
とおおーーーーても楽しかったです。

ここのお店のお品、いいなあと思うと
どこも店員さんが素晴らしい!
これは、私の意識の中で、同列につながっているのかもしれません。

さてさて、
歩き疲れてへばへばになった後は丸福珈琲店へ。




c0242791_13251593.jpg

クラッシック!
昔懐かしい、銅板で焼くホットケーキ!!!
時間かかるけど、待ちます待ちます。
美味しいホットのカフェオレと。
じわじわじわ、じわじわーと幸せを感じます。
幸せだなぁ、ありがたいなぁ。

店員さんが、どなたもふんわりと親しみやすくて素敵ー
な珈琲店でした!

今度は数寄屋橋茶房にいってみよう。








c0242791_13252306.jpg



東急プラザ6階テラスからの眺め。
日曜日も、20時近いとぐっと空きますね〜。

最上階が壁面緑化!
でもこの日は寒すぎた〜
次回は暖かいお昼間に参りましょー。






いつもありがとうございます














[PR]

by amrita-shop | 2016-10-25 13:46 | ヒビメモ | Comments(0)