ひとりひとりが柱を立てる

c0242791_13080460.jpg




引き込もりの私が、この数週間ほど
久しぶりに外に向かってとてもよく動いていて、
初めての場所、初めての人、初めての挑戦による
意識の変容を体感し続けている。


簡単に動ける人にはきっと、
たいしたことではないことばかりなのだけれど(笑)
もう体験するたびにこころが震えっぱなしで
新たな自分が開いているのを実感している。


近くにいても
会わない人は会えないし、
遠くにいても、会える時は
思った数日後には会えている♡
という現実にいま身を置いて、
本当は誰もがそういう流れにできているんだなぁを
体感している。


あれだけお金と時間をかけたから
パワースポットに行ったから
あの先生のあれを身につけたから
貴重なあれを手に入れたから
ありがとうを千回行ったから


どれでもないと言えばそうだし、
どれもそうと言えばそうなんだろう。


理由はどうでもよくって、
いまものすごい安心感と
〝私はなにがあっても大丈夫〟が私を支えている。


根拠はないけんど(笑)


常に、何をしていても、どこにいても
どこか大きな限りのない大元に
がっちりと繋がってロックされた感覚がある。

これがとてつもなく心強いのだ。


新たなところに突入したのを感じていると同時に
終わったものものみえてきた。
良い悪いではなく、ただそうなだけ。

いま終わっただけ。


私がいま、日々穏やかな気持ちで暮らせていることに
とてつもない幸せを感じられているのは
いままで見えていなかっただけで、
ないと思っていただけで、

本当は真から欲しいと思っていたすべてに囲まれていたことに気付いたから。
気付いたら、ここまでぴったり寄り添ってきてくれた、
大いなる自分がくっきり見えてきた。

パートナーでも親でも子でも友でも師でもない

〝自分〟という最大の味方がここにいた!


片時も離れずずーっと一緒にいて
私を守っていてくれていた〝私〟をみつけた。
分離していたものがひとつになる感覚。

そこに気付いてから、安心感と充足感が半端ない。

生まれて初めてのこの感覚に戸惑いつつ、
ずっと探していた感覚を
やっとやっと味わえている気がする。

昨日の朝の寝床で
「オンバシラ」という言葉が湧いてきて
御柱...柱かー

そうそう まさにそんな感じ。
自分の真ん中に金色ですけすけの柱が立った
そんな感じがしていた。


現実がどう見えていても
すべてがうまくいっていたし、
これからもうまくいくことに
1ミリの疑いがない。

午前と午後では、もう自分が生まれ変わっている不思議を体験し、

誰かと会ってそんな話をする喜びと、
離れていても意識だけで繋がれていることが確信できている今
求めているものはちゃんとずーっとそばにある、を伝えたい。


ひとりひとりはいまのままで完全だということ。

それに気づくと見えなかったものがみえてくるということ。

世界が変わるということ。

本当の意味で楽になるということ。


技術ではなく
私の生まれ持った〝本質〟を使って。






いつもありがとうございます。












[PR]

by amrita-shop | 2016-12-10 13:09 | スピリチュアル | Comments(0)