クリスマス連休を実家にて


c0242791_19413084.jpg




クリスマス連休は、久しぶりに実家で過ごしました。

隣に住む、姉一家のワンコ、ビー君のおもちゃを繕う母。
毎回毎回なのでブーブー文句言いつつやっています。(笑)



c0242791_19411024.jpg
犯人、しれっと修理待ち。



c0242791_19400104.jpg
待ちきれずくわえて逃走!!(こらー)


c0242791_19412225.jpg
けが人、順番待ち。



c0242791_19464087.jpg
天敵のぶうこ(甥っ子二号)と。シブシブ。。
大きすぎてこわいらしい。。




c0242791_19405961.jpg
あー洋服〜
作ってあげなきゃねーー



連休中、甥っ子1号はおデートで留守でしたが(笑)、
ばかでかいアウトレットモールで洋服買ったり、
夜は家族揃って焼肉食べに行ったり、
興味のあることを話したり、
くだらないことで大笑いしたり、
聞きたくない愚痴を聞いてるふりして聞いてなかったり(これも自衛!)
いつものように言い合いしたりの三日間。
久しぶりに家族を感じられる、佳い休日となりました。

年末は打って変わって雪深い、しゃもじの実家です。



年末は夫婦でハワイなんざーますおほほほほー!!
とか言う日は来るのか??




いつもありがとうございます







[PR]

by amrita-shop | 2016-12-26 11:37 | ヒビメモ | Comments(0)