人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【予告編】はがふみかさんの『ミラクルカード&フラワーエッセンス体験会』

【予告編】はがふみかさんの『ミラクルカード&フラワーエッセンス体験会』_c0242791_15284156.jpg




コタツでミラクル体験♪♪しにいらっしゃいませんか^^

2/5(日)午後〜 A M R i T A / ア ム リ タにて
昨年10月のイベントでも大人気だった 花のおと主宰 はがふみかさん による
『ミラクルカード&フラワーエッセンス体験会』を開催します。

「テーマを決める」という意図を持って臨むと
〝おもしろいほどの気づきと采配が入る〟が体験できる 奇跡のカードを引いていきます。

2~4名で、4時間ほどかけてじっくり味わっていきます。
自然療法・自然栽培、自然をこよなく愛する
研究熱心な ふみかさんのナビゲートで進む、愛が溢れる時間となりますので
ご興味ある方、未体験の方、もちろんリピーターの方も
旧暦新年が明けた直後のこの節目に是非ご参加くださいね♡




【予告編】はがふみかさんの『ミラクルカード&フラワーエッセンス体験会』_c0242791_15294410.jpg
個人セッション中の はがふみかさん



またカード体験終了後は、38種類の中からその時の心境・状況に
合わせて調合したオーダーメイドの

オリジナル・フラワーエッセンスもお持ち帰りいただけます。


ふみかさんのエッセンス、すごいのですよ(笑)


バッチのシリーズ以外にも、
ご自身でも絶好なタイミングを見計らい、日本各地に出向いて作られていますが、
ご紹介いただくたび、とてもパワフルさを感じます。




【予告編】はがふみかさんの『ミラクルカード&フラワーエッセンス体験会』_c0242791_15311204.jpg
バッチ・フラワーエッセンス(38種)



カードから導き出したものを、
さらに加速させたり、包み込んでくれたりと
多次元からサポートしてくれるのではないかなぁと思います。
おうちに帰っても引き続き余韻を楽しめますよ♪

私も見守り隊として(笑)同席させていただきます。

後日アップの詳細をお楽しみに〜





いつもありがとうございます








by amrita-shop | 2017-01-13 10:26 | オシラセ