人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんエネルギー満載&初の試みサンキャッチャーWSでした

赤ちゃんエネルギー満載&初の試みサンキャッチャーWSでした_c0242791_16175556.jpg



今回のWSは、ちょうど1年前、サンキャッチャーとハンドメイド服で
イベントに出店した際にお立寄りくださった
子育て真っ最中のママお二人からのリクエストでした。

殿堂入りリピーターでもあるA子さんも飛び入りご参加!

1才ちょっとの赤ちゃんたちの可愛らしいこと〜

ママたち、赤ちゃん用にと芸術的にちいちゃなおにぎりやふわふわなおもちゃを持参。
それぞれ飽きさせないよう工夫がいっぱいです。さすがです。
泣いたらおんぶに抱っこ、おっぱいの三種の神器、そして手は止めずに
愛してるよ〜♪の声かけと素晴らしい笑顔で爽やかに切り抜けます。さすがです。

私もヒサーーシぶりに赤ちゃんを抱っこさせていただきましたが、
おばちゃんだれー?と見上げるお顔の可愛さと、
抱き心地の柔らかさといい匂いすぎて
さてどこから食べよう?という感じでした(笑)

ママたちはそんな細切れタイムを集め、
大作の40センチ窓辺用サンキャッチャーを
それぞれにすばらしく仕上げていらっしゃいましたよーー


赤ちゃんエネルギー満載&初の試みサンキャッチャーWSでした_c0242791_16185651.jpg

赤ちゃんエネルギー満載&初の試みサンキャッチャーWSでした_c0242791_16185088.jpg


むはーーー♡かわいい!!!

モノ作りって時間をかければいいってものではなーい!
という気づきがありましたよワタクシ。
集中力ってすごいね〜!

リピーターA子さんはミニサンキャッチャーのあとに春の香りのしそうな
こんな素敵なストラップも。
時間内に余裕の2アイテム!さすがです。


赤ちゃんエネルギー満載&初の試みサンキャッチャーWSでした_c0242791_16190687.jpg


◇◇◇◇◇◇◇



実は今回、ちょっと気まぐれに、
サンキャッチャーWSでは初の試みに挑戦してみました。
以前からイメージはあったのですが
終わってお茶を飲んでほっと一息のタイミングで
リクエストをいただいたので
ママお二人を少ーしだけリーディングさせていただき、
お伝えする、をしてみました。

それぞれ御心あたりがありそうでしたが、
本当の意味で、肚でわかる感覚を味わうのは、もしかしたらもう少し先かもしれません^^

お伝えしたその瞬間にあ!!ってなることもあるし、それってどうゆうことだろう?もある。
どっちもありです♪

ハンドクラフトがお好きというお二人。

シャッターチャンスを狙いすぎてお写真撮りそびれた可愛いMちゃんがかぶっていらした
ママお手製の手編みのお帽子がもーーーれつに可愛かった!


これはまだ世界に発信前の秘めた可能性は無限のようです^^


無数に浮かぶ、透明な風船が
いつどのタイミングでパチンと弾けるのか。。

ワタシだけの密かな楽しみだったりします♪

お帰りになったあとも、しばらく部屋には
赤ちゃんのぴちぴちエネルギーとふんわりいい匂いが残っていました♡

またのご参加、心よりお待ちしています




開催リクエストもお待ちしてます



いつもありがとうございます










by amrita-shop | 2017-03-09 20:16 | サンキャッチャー