サンキャッチャーWS参加者さまご感想

サンキャッチャーWSにご参加者いただいた方からご感想をいただきました。
許可をいただき掲載させていただきます♪


◇◇◇◇◇◇◇◇


〜Y.さん〜

1年ごしの念願叶い、今とても満足しています。
自分は細かい物を作るのが苦手で不器用だと思い込んでいたので、
こんなに綺麗な物を作れたというのがすごく嬉しくて、自信がつきました。
完全に自分の好きなものだけで構成された美しいものがお家にあり、
目にするだけでじんわり幸せな気持ちになります。
子どもに対しても、いつもより丁寧になれてる気がします(^^)笑

また、子連れでご迷惑をお掛けしましたが、温かくサポートして頂き
ありがとうございます^ - ^
一年前、村山さまのサンキャッチャーとお人柄に惹かれ、
必ずまたお会いしたいと思っていたのですが、本当に間違いありませんでした。
レッスンの後のお話もとても心に響きました。

サンキャッチャーは夫にもとても好評で、また作っておいでと言われたので、
そう遠くないうちにリピートさせて頂きます^ - ^
それではまた。
心から感謝してます。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


〜A.さん〜

昨日はありがとうございました!
想像以上に(ごめんなさい)楽しく充実した時間を過ごすことができました。
センスがないから無理かなーと思っていたのですが、
自分が好きだと思うパーツをちょこちょこ並べていたら
お気に入りのサンキャッチャーを作ることができました。

夫の提案でリビングにある西日の当たる窓辺に飾っています。
今日はあいにくの天気で残念ですが、何回も眺めてしまいますね。
最近はなんかやる気がでなかったり、「疲れたなー」って思ってばかりだったのですが
少し和らいだ気がします。

小さな子ども同伴でのお稽古事はなかなか難しいので、そういった意味でも
参加することができてよかったです。
たくさんご迷惑をおかけしてごめんなさい。
お気遣いいただきありがとうございました。

またいつか、WSに参加させていただきたいと思います。
その時はよろしくお願いします。




◇◇◇◇◇◇◇


Yさん、Aさん 
こちらこそどうもありがとうございます!
またお待ちしています。





いつもありがとうございます











[PR]

by amrita-shop | 2017-03-10 19:40 | サンキャッチャー | Comments(0)