【満席】Miwaさんの『あなたの中の愛に、やさしく触れるWS』@アムリタご案内◎

c0242791_19140629.jpg


満席になりましたがねじ込めます!
ピンときた方はコンタクトからメッセージください♡4/22


ある冬の日。

私はコタツにもぐってタブレットをいじっていました。
Facebookを開き、どなたかがシェアしていた記事から
偶然たどり着いたblogを、なんとな〜く読んでいたのです。
これがね、内容もとても興味深く
文章もとてもおもしろかったのですが、
なんというか、文字を追っていくとですね、
身体がふわわわわ〜っと、
なにか暖かいもので包み込まれる感覚がするではありませんか。

え。ナニコレ....

ふわふわわほわほわわ〜を
そのままじっくり感じていると、次には
なんというか
段々と自分の中心が整ってくる感じがするのです。

なんとなく無秩序に、バラバラに散乱していたものが
真ん中に、真っ直ぐに
ぽん,ぽん,ぽん と、まるで積み木を丁寧に重ねていくような
心地よい感覚です。
『自分が整う』という表現がぴったりなのですが、
これにはちょっと驚いて。
しばらくすると
ワタクシわかってしまいました。

ああこの人は、文章にエネルギーを乗せているんだ♪
それも読み手にやさしくてとても心地の佳いエネルギー。

これはご本人、意図しているのか、はたまた無意識か....(笑)

俄然気になって、コタツからがばっ!と起き上がり
すぐさまメッセンジャーにてlove callを送りました。
こういう時、私は躊躇しない。

だって、とても優しくて真っ直ぐで
本当に心地の佳いエネルギーだったのです。


そして通常拠点が出雲のMiwaさんと、数日後には
『東京のど真ん中で会っておしゃべりしてる』
というミラクル。

その次にはアムリタでMIiwaさんのセッションを受ける機会に恵まれ、
(これがすごかった!またの機会に記事書きますよー)
ぼーぼー燃え盛る火がつき、今回ワタクシからの、
WSやりましょう!!love callとなりました♡

おひとりでも多くの方に、Miwaさんという存在のエネルギー、
繊細な癒しのエネルギーを感じて欲しいなぁ

つよくつよく思います。



◇◇◇◇◇◇◇


自分を癒すってどういうこと?
日々、時間に追われ、
こうでなければならない。
こうなってはいけない。

やらなくちゃ、
やらなくちゃ、

いつも心が忙しいあなたへ。

固まっているものを、ゆるめに来てみませんか?

c0242791_18513566.jpg
ロンドンの芝生でびよよーーーーーーん



<ワークショップの内容>

・自分を癒すってどういうこと?
・自分を見つめると、見たくない自分に直面するから辛いんじゃないの?
・自分ルールをみつけてみよう
※あなたは、何をしなくちゃいけない。って思ってる?
何をしたらいけないって、禁止を持ってる?

・自分ルールはいつ出来上がったもの?
・自分を受け容れるってどういうこと?
・癒しの部屋を作ろう
・Miwaの癒しのジャーニー
・オープンセッション



<このワークショップで得られるもの>

・自分の心との接し方の第一歩が分かり、今後の癒しへの良いステップとなる
・自分の思いと行動への理解が持てるようになる
・自分の心のゆるめ方がわかる
・ご自分にとっての、ベストな癒しの方向性が観えて来る


<こんな方にオススメです>

・固まっているものをゆるめたい方・自分を癒したいと思っているすべての方
・人間の心のしくみに興味がある方・潜在意識のことに興味がある方
・癒しについて興味がある方

Miwaさんの講座は、自身の振り返りのためのみの使用に限り
録音OKです♪



・・・・・・・・・・・・・・・


ワークショップ詳細

Miwaさんの
『あなたの中の愛に、やさしく触れるWS』@アムリタ


【日 時】4月24日(月)10:00〜14:00(15分前に開場)
進行具合により延長する可能性があります
後のご予定に余裕を持ってご参加ください♪

【会 場】千葉県市川市妙典2丁目 アムリタサロン
アクセス 東京メトロ東西線『妙典』駅 徒歩9分
お申し込みの際に詳細住所をお知らせいたします

定 員】約10名 満席
定員になり次第キャンセル待ちに切り替えます

【持ち物】筆記用具、ランチ※
※30分程ミニランチタイムを設けますので必要な方はご持参ください

【参加費】5,000円 初回限定(超!)特別価格
お茶&おやつ付き
(事前お振込み※振り込み手数料はご負担ください)

【キャンセルについて】
3〜2日前50%、当日100%いただきます
上記以前のキャンセルはお振込手数料を差し引いた金額をご返金します



4月21日のMiwaさん個人セッションは、告知前に満席となりました
次回は、ワークショップと共に【6月】に一般募集させていただく予定です
ご希望の方はあらかじめリクエストしてくださいませ♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇



<Miwa(岡田 扇和)のプロフィール>

大学卒業後、栄養士として勤務
栄養士時代に、腰椎椎間板ヘルニア発症し、術後のケアのしている時に
ヒーリングの世界と出逢う。
ヒーリングで、身体の痛みが無くなっていく事に感銘を受け、

その後会社員として働きながら、ヒーリングを習い始める。
身体の痛みをケアするヒーリングを実践していくうちに、
心の世界に興味を持ち、インテグレイテッド心理学に出逢う。

2015年渡英し、 Holistic Healing College カウンセラー養成コースを受講する。
現在は、インテグレイテッド心理学がベースとなっている、
潜在意識にアクセスできる”問いかけ”を使ったカウンセリングと、
感情を解放していくセラピーを組み合わせたセッションを行っている。



*保有資格*

2015年渡英 Holistic Healing College カウンセラー養成コース受講
Matrix Reimprinting Japan 認定
マトリックス・リインプリンティング プラクティショナー

Resistant Freedom Therapy Japan 認定
レジスタント フリーダム セラピー プラクティショナー

インテグレイテッド心理学基礎、中級、上級講座修了



<Miwa から皆さまへ>

楽に生きていきたいけど、自分と向き合うのはまだ怖い。
かつては私もそんな日々を過ごしていました。
癒しを進めたら進めたで、少なからず、自分を癒していくのが嫌になる時もありました。
そんな時や、癒しの方向性を見失ってるように感じる時が来たら、
このワークショップの日のことを思い出して欲しいと思います。
自分そのものにも、空間全体にも、温かく受容される。
今日この日が、あなたにとって、癒しの故郷になることを願って。




c0242791_18511583.jpg





お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

いつもありがとうございます
















[PR]

by amrita-shop | 2017-03-14 11:48 | イベント告知 | Comments(0)