人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ボーダーでイヌの服

春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19352609.jpg

お尻ショットから失礼します。。


姉家のビーくん(ボストンテリア・オス推定6さい)の服を頼まれ、
こちら二枚目出来上がりまして、先日届けてきました。


春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19354959.jpg
相変わらずのオトボケ顔


よ!色男犬!!



春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19354102.jpg
ぷりん!!


春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19353317.jpg

そのおもちゃください



生地は、天竺双糸のボーダーです
春らしい生成り×ターコイズブルー

パターンはこちらの本から

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)

成美堂出版編集部/成美堂出版

undefined


Lサイズを調整しています。


試着させてみたら、ぴったりこん♡
しかし飼い主曰く、「なんだかどんどん大きくなってるんだよねえ。。」
おやつもそんなにあげてないのに、と。
そこで重大な事実が発覚!
ドッグフードを計量カップで量っているらしいのですが、
残念ながら姉のアバウトな性格によりちょっと(いやかなり?)多めに
あげていたらしく。。ガビーーン
大きくなった原因がわかりました。
健康を左右する体重管理。しっかりしてくれないと困ります!ということで
一緒にキッチンスケール買いに行きました。
きっちり1g単位で慎重に量ってあげている模様。
ふんとにもー、たのみますよーー飼い主さんっ。



春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19362630.jpg
しゃもじ(夫)とお散歩。
美しい飼い主さんとワンコにロックオン??


春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19355913.jpg
ダブルシャーーー


春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19360816.jpg
いきなりのストライキ


春色ボーダーでイヌの服_c0242791_19361727.jpg
もう歩けません




もうきまぐれ!!



いつもありがとうございます









by amrita-shop | 2017-03-29 19:57 | イヌ服