桜ぎゃらりと結婚記念日におもうこと

c0242791_11224301.jpg



もうすっかり葉桜満開ですが、今年は例年よりも遅くに履き乱れた桜ぎゃらり。

お天気佳い日にカメラを持ち出したり、
雨上がりの夕方にながめたり、
夜会話をしたり。
寒い日が多かったおかげで、ゆっくりスピードな咲き具合に、
ずいぶん長く楽しむことができました。




c0242791_11233998.jpg


c0242791_11231131.jpg


c0242791_11230295.jpg


c0242791_11223509.jpg


c0242791_11253628.jpg


c0242791_11232179.jpg
誰の巣?




c0242791_11255326.jpg


c0242791_11240707.jpg




c0242791_11354336.jpg


この日は16回目の結婚記念日に、お寿司屋さんへ。

いろいろなことが気になりすぎて苦手だった外食も
少しずつ楽しめている自分にあらためてびつくり。

お寿司屋さんて!

生きることがつらく感じたことは多々あれど(笑)、
結婚自体をつらいと感じたことが一度もなかったことは
本当にありがたいなぁと思います。

年々、本来の自分に還っていけていることを実感しています。



c0242791_11235436.jpg





桜は
ただそこに咲いてるだけ
そこに生きてるだけ
ただそれだけ

私もあなたも
それで佳い











いつもありがとうございます








[PR]

by amrita-shop | 2017-04-08 22:22 | ヒビメモ | Comments(0)