〝なんとなく〟と〝ふと〟には従うといい

c0242791_14570215.jpg


お天気のせいもあり、なんとなーく気分が上がらない朝だったけれど、
本郷三丁目での朝一ヨガクラス終えて戻ったしゃもじ(夫)と
炊きたてご飯にお味噌汁、きゅうりと人参のぬか漬けに焼ジャケと海苔
というザ・和食のお昼を食べ、
あーやっぱり和食はいいねえ、とか、
天気が良くて風が気持ちいいねえ、とか言ってたら
元気が出てきて、すでに3時を回っていたけれど
銀座ぶらすることに。

最近は東急プラザらぶ♡で、もっぱらここばかり。
ネストローブが大好きすぎて、生地とか色とかデザインとか、
密かに研究しています。(笑)
試着したら嬉しくて
今日は買っちゃったけれどーー

はあああかわいい服に、こころうきうき。
しゃもじも買ってふたりでうきうき。
うきうき中年夫婦。

ウキウキ相乗効果はやっぱりすごくて
ふと思い立って、すぐ近くでミーティングにいるはずの
あるひとに連絡して、地下鉄乗って合流して
またまたえええええーー♪♪♪っていうような
素晴らしい方とのご縁をいただきました。


人との出逢いはいつも引き込もりの私を(笑)
未知の世界に運んでくれるサイン。

そしてそれをさらに多くのひとに循環させていくのだ♡

妄想妄想妄想妄想妄想・・・・・・・



ひゃああああああああああ



やばい!楽しみしかない!!!






いつもありがとうございます












[PR]

by amrita-shop | 2017-04-16 22:55 | スピリチュアル | Comments(0)