人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日にはヒロさんのエネルギーワークショップ

誕生日にはヒロさんのエネルギーワークショップ_c0242791_21294289.jpg



昨日はヒロさんことくきたひろえさんのエネルギーワークショップに参加。
都内といえど、会場は東京駅(日本橋)なので近くてありがたし〜。

今年の3月渋谷でのサットサンに続いて二度目です。

幼い頃からエネルギーが視覚で見えているというヒロさんが、
単発では初めて「エネルギーについて語る」と聞いて
こりゃすぐ埋まるなーと思ったので
いつもぐずぐずなワタクシがすぐに申し込んだ。
即日満席だったから間に合ってよかったー

ヒロさんが体感している世界の
エネルギーのお話だけでも面白いのに、
4ヶ月かけているオリジナルのグループ講座で
伝授されているエネルギーの調整法も
惜しむことなく伝えてくれるいうのでかなりびっくり。

はーー。
そうだ、そうなんだ。

この方のこういう損得のないところ、計算がないところに私は惹かれるんだわー

もっとも、ご本人も説明してくれたけれど
一番大事なのは、その『方法』ではなく
ソレを扱う『自分の感情』をいかに自分自身が受け入れて、
自由に表現し解放できるかであり、
また人間そこが一番難しいと知っているからこそ、
それができるのかもしれないなぁ。。

大事なのは人間。そのひと自身なのよね。

なーんて私なりに解釈しながら、3時間終始頷いてた。

だって本当に同感の嵐。

なかでも一番聴きたかった時間軸の話がすごーく面白かった。

ヒロさんにはいつも二極性を感じているわたし。

赤ちゃんのようでいて艶っぽくもあり
女性特有お大きな器を持っているのに、男性並みの瞬発力と決断力も持ち合わせている。
無邪気なのに、酸いも甘いも知っていて
なによりこの3次元を今持っている肉体使って、喜怒哀楽を存分に楽しんでいる。
それを生き方として見せている。
本当のこと知っているけれど、あえて言わないんだろうなぁ。
かっこいいなぁと思う。そしてかわいいし。

まさに、非二元を生まれながらに体感し「知っている」ひとなのだ〜。

そうそう内容はね、
初めて参加の方が多いなか、早速ペアを組んでのエネルギー調整。
こんなに大勢でのエネルギーワークは初なので
くらくらどきどきしたけれど、呼吸を深めるごとに内側が鎮まってきて
全体も同調してきて、とても気持ちよかったなー。

これを機に、地に足着いたエネルギーワーカーが
ヒロさんの元からたくさん生まれる気配がプンプンなのでございます。(笑)
(最後の全体調整の時にとどいたメッセージ)

また行くぞ♡


でもやっぱりここ数日の情報量過多でコーフンしすぎて
朝まで脳は冴えまくって眠れないのだった!!
今日は一日放心放電。

明日はアムリタ企画、出雲の心理カウンセラー岡田扇和さんの個人セッション・デー。
(満席です)
楽しみです^^







いつもありがとうございます






by amrita-shop | 2017-06-25 19:00 | スピリチュアル