満ち満ちて。

c0242791_15193485.jpg



バナムヨガのれーこさんが、
これまたバナムヨガのBhaktiさんを連れて遊びに来てくれましたーー


Bhaktiさんとは1年ぶりで、
バナム発足一周年記念祭りで
スタジオのある本郷でお会いしたとき以来の再会。

そしてスリランカよりお帰りなさーい!

我が家へよーこそー!

Bhaktiさんは、アーサナだけでなく、
ハルモニウムという楽器を弾きながら、
サンスクリット語のマントラをチャント(詠唱)するという方法で
ヨーガを伝えるを得意とするお人。
音のバイブレーションにより、
癒しと気づきをもたらすと言われているそうですぞ。


たーーぷりお話しして、少し暑さが弱まった頃、
気分転換に、そばの川原におさんぽーーー





c0242791_15183315.jpg



c0242791_15184126.jpg



c0242791_15190654.jpg



満月前夜だったのでね、

お月さまのパワーが満ち満ちていました。


あーだーこーだーわははははーへええ〜〜と話しながら、
海まで。


復路はもうとっぷり暮れ始めて、
あっという間に真っ暗け。
あわてて戻ってうちでごはーん!

その後も話は尽きず。(笑)
夜更けまで。
ほんとーーに楽しゅうございましたん♪


しゃもじ、れーこさん
Bhaktiさん
このお三方が参加している文京区本郷のヨガスペース、VANAM YOGA。

大きな展開があり、ウォーミングアップから、さらにぐんと進みます。

メンバーおひとりおひとりの本領発揮されるとき!

といったところなのですーー。


もう遠慮はいらないよねー

バックアップ体制は万全よねー

やらない理由は、、、、

ないよね〜ぃ




ワタクシ

引き続き、全面的に応援させていただきます!!


c0242791_15184836.jpg
おたのしみに〜♪





いつもありがとうございます














[PR]

by amrita-shop | 2017-07-08 22:17 | ヨーガ | Comments(0)