お盆の帰省から戻って放心

c0242791_14175759.jpg



お盆の両実家行脚を済ませて、自宅に戻っています。


ああもうほんとうにこころが落ち着きます(笑)

日常を取り戻すべく、少しずつ放電ほうでん。
放心しています。

しばらく環境を変えると、
いろいろなものに影響受けやすい私にとって、
自分自身にもどる時間はやはり
とても大切なんだなぁと実感しています。

普段のように自分でじぶんを満たすのに、
いつも数日かかります。

寝込むことはなくなったので、大きな進歩!ですよー

なにが困るって、なんとなく勘がとりもどせず、

作る料理がひどい(笑)

そして、大なり小なりのあらゆる選択が、自分らしくない(笑)



この夏の記事のアップがまーーーーーったく追いつかず。

あれもこれも、、、、いろいろあるのになぁ〜


ぼちぼち思い出していきますね。




c0242791_19470635.jpg




いつもありがとうございます









[PR]

by amrita-shop | 2017-08-17 20:32 | ヒビメモ | Comments(0)