【オーダー】リネン・カシスのショートジャケット

c0242791_17344349.jpg




Aラインのワンピースをオーダーいただいた方から、
羽織りものもとリクエストをいただきました。

すぐに浮かんだのがこのショートジャケット。
イメージ写真をお送りすると、OKを下さったので
一緒に製作させていただきました。



c0242791_17371449.jpg


c0242791_17355906.jpg


ショールのようにカーディガンのように、
さっと羽織るタイプのジャケットです
とても軽いです^^



c0242791_11294309.jpg


セットアップにするとこんな感じ。
ピシッとプレスしているのでよそ行き風ですが
普段ではノーアイロンでラフに
シンプルなTシャツやデニムなどに、ぱっと羽織っていただいても
いいなぁと思います
幅広く着ていただけますーー


余剰分のカシスでトップスをつくろうかなぁ〜

ながーいあめの日が過ぎて、残暑の勢いムンムンですが、
脳内は秋物にシフトしていきます♪


◎ただいまオーダーはお受けしておりません◎




いつもありがとうございます













[PR]

by amrita-shop | 2017-08-25 17:48 | オーダー | Comments(0)