明日の夜は キャンドルヨガでやんす

なんだか台風がちかづいているようですね。

今日は、ずっとお約束が延期になっていた
アムリタ服をご愛用いただいているYさんが
いらしてくださいました。

基本、引きこもり好きの私ですが
最近さらにその傾向が強まっているので(笑)
たまに誰かに会うって、結構な良い刺激になります。

今日は、アムリタ服はもちろん、ご自身のお仕事や近況、
少し先の展望など、もりだくさんでしたが、
私のblogやFacebookの投稿にやたらたくさん登場する
インテグレイテッド心理学や問いかけにも
前から興味を持ってくださっていて、
またまた熱く語ってしまいましたよー(笑)

話をしながら、頭の中を整理したり、
自分でも改めて気づくことも多いですね。

話は止まらず、さんざん喋ったあとに
「あそういえばランチ!いこう!!」も面白かった(笑)
美味しかった〜♪


セルフワークで自らの潜在意識に深く
アプローチするもよし、
ヨガや瞑想で誘導されながら からだを感じつつ
ぐっと自分の意識に入り込むのもいい。

明日の夜には、いつもの汽車ぽっぽ公園の和室で
ちょうどこんなのありますよ♡



51畳のひろおおーーい和室で 
おしゃもじナビゲートによる夜ヨガ、
それも、珍しくキャンドル・ヨガらしいです♪

レトロだけれど 開放した窓から見える夜空と
すーっと通り抜ける風が心地よいです。

秋の夜長に、虫の声を聴きながら
自分フィールドに戻る時間を
深い呼吸とともに どうぞご堪能くださいね。


・どっしりと地に根を下ろしたい方、
・お寺で和尚的感覚が好きな方、
・苦行じゃない修行が好きな方(または目指してる方)、
などには特にお勧めします



予約は不要です

直接会場にお越しください

c0242791_19264894.jpg
おっさん呑んで わらってらぁ〜







いつもありがとうございます













[PR]

by amrita-shop | 2017-09-15 19:39 | ヨーガ | Comments(0)