お彼岸さんぽ。

c0242791_21292298.jpg
ちっさな虹ぱちり



またもや三連休ですって。

秋は連休が多い!
普通の連休でした...

じみ〜に、人生初のダイエットに勤しんでいましたが、

ちょっと外泊したら途端にリズムが狂い、

あっという間にリバウンドしています。ああ。


今日は、数日前からしゃもじにご提案いただいていた

日帰り熱海!にどうしても乗れず、(起きたの昼だし)

うちから1分の川原散歩となりました。


厚い雲の間から、日差し。

虹が縦に〜〜〜


それぞれが思いつくまま話す。

噛み合ってなくてもよくって

ただ聴く。

海まですれ違うワンコを愛でつつ、

ゆっくりゆったり歩く間に、

なんとなく自分の本当の気持ちが見えてくるもので。


突端まで行き着くと、

芝生に座って横笛練習中の彼。


なんだこれ(笑)いい感じーー


音色がそこはかとなく 物悲しいではないか(笑)




c0242791_21391170.jpg

たたずむふりして背中で盗み聴きちゅう。


ただ話す、っていいね。

ただ聴いてもらえるって、いいね。


自分のことは自分が一番わかってるものね。

誰より自分に一番わかって欲しんだけなんだものね。








いつもありがとうございます









[PR]

by amrita-shop | 2017-09-23 21:41 | ヒビメモ | Comments(0)