人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】リネンのペズリ・チョコレイト色でタックギャザーパンツ

【オーダー】リネンのペズリ・チョコレイト色でタックギャザーパンツ_c0242791_22474090.jpg


なじみの生地屋さんから、

リネンのペズリ・チョコレイトのデッドストックがあります!

のお知らせをいただいて、

運良く再びこのシリーズを手に入れることができました。

よよよよよよ。。

嬉しくってむせび泣き!です。

Facebookでつぶやきましたら、

ちょうどアムリタに足を運んでくださったリピーター様から、

この生地でお気に入りのタックギャザーパンツをぜひ♡

とのリクエストをいただき、仕立てました!



【オーダー】リネンのペズリ・チョコレイト色でタックギャザーパンツ_c0242791_22481496.jpg

ざん!

手前味噌ですが、もううっとり♡




【オーダー】リネンのペズリ・チョコレイト色でタックギャザーパンツ_c0242791_22475604.jpg


スキッッ!!


【オーダー】リネンのペズリ・チョコレイト色でタックギャザーパンツ_c0242791_22481496.jpg


【オーダー】リネンのペズリ・チョコレイト色でタックギャザーパンツ_c0242791_22525110.jpg


【オーダー】リネンのペズリ・チョコレイト色でタックギャザーパンツ_c0242791_22525946.jpg



赤みの強い、このチョコレイト色が大好きです。

今やリネンはオールシーズンいけますよ〜

自然素材は着ていると、とても体がラク♡を感じて
いただけると思います。

いろんなものに敏感な方には、特にオススメです。

タイツやレギンスに重ねて、これからやってくる季節も

リネンをどんどん楽しんでいただけら嬉しいなぁ♡


※、なぜか字の大きさの修正が編集で効きません〜
改行するとおかしくなるう!
のでもう諦めましたよ。
見にくくてごめんなさーい!


いつもありがとうございます
















by amrita-shop | 2017-10-16 23:01 | テシゴト