人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年ラストのサンキャッチャーワークショップは終わりで始まる

2017年ラストのサンキャッチャーワークショップは終わりで始まる_c0242791_18091967.jpg


さてさて、本日は冬至でしたね。
2017年ラストのサンキャッチャーワークショップとなりました!

リピーターのさとこさんにリクエストをいただき開催です^^

出会いは2年ほど前、WSに参加してくださった方のご紹介で
訪れてくださったのが初めてでしたが、
ちょうど新しいことを始められた頃で、その後もどんどんと

学びや活躍の場が広がって、ますます元気になってゆくサトコさん。




2017年ラストのサンキャッチャーワークショップは終わりで始まる_c0242791_18085889.jpg



メッセージを下さるのはいつも決まって飛び回っている海外から、
というのがおもしろくて。

今回は、マッサージと瞑想のスキルアップ&ボランティアで
長期滞在されていたタイ・ベトナムから戻られたばかりということで、
海外旅行デビューをやっとこ果たしたワタクシには
かなり刺激のあるお話ばかりで楽しくってエンドレスでしたが、
メインのサンキャッチャー作りもしっかり楽しんでいただきましたよーー




2017年ラストのサンキャッチャーワークショップは終わりで始まる_c0242791_18091142.jpg


2017年ラストのサンキャッチャーワークショップは終わりで始まる_c0242791_18085081.jpg

えーっとですね、この数年で
たくさんの方にサンキャッチャーを作っていただいて来たわけですが
金属パーツを一切入れずに仕上げられた方は初めてです(笑)

でもこの存在感♡




2017年ラストのサンキャッチャーワークショップは終わりで始まる_c0242791_18122853.jpg


はーーーーーーー。。
うつくしいっっっっっ。。。


もう二人して、しばし見とれちゃいましたん♡


サンキャッチャー作りはやっぱり楽しい〜!
とたくさん心の声を漏らしていただき、
また今後のお話もたくさんできて私もとーても楽しかったです。

飾るのは年が明けてからだそう^^

来年もさらに素晴らしい一年になりそうですね!

ご参加いただきまして、ありがとうございました。




サンキャッチャーワークショップの開催は不定期です

お二人以上でお申し込みいただけますと

プライベートレッスンに切り替え可能です^^

お気軽にお日にちなどリクエストしてくださいね


詳細はこちら↓↓





いつもありがとうございます






by amrita-shop | 2017-12-22 21:00 | サンキャッチャー