人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイキックプロテクト・エッセンス

サイキックプロテクト・エッセンス_c0242791_19393093.jpg



初めての経験なのですが。

少し前に、急に目の前に現れた、穴のようなところに
ものすごい力で引き込まれそうになるという
ちょっと怖い体験をしました。
わーーーー!!!と声出して断ち切った、
という感じだったので
その後もなんだかどきどきどき。。
と不安になって。

自分でないなにかの存在があったような気もして
なにかサポートになるようなものが欲しいなぁと思っていたところに、
ふと先日Fumikaさんにお会いした時に
話に上がったのが、
珍しく気になったなぁと思い出したのが、
このフラワーエッセンス。
【サイキック・プロテクション】。

フィンドホーン生まれのエッセンスなのですが、これ
ご自身でも北は北海道南は沖縄までエッセンスを作りに行っちゃう
Fumikaさんにお願いして取り寄せてもらったものを受け取りました。



サイキックプロテクト・エッセンス_c0242791_19385616.jpg

Fumikaさん、昨年の4ヶ月フィンドホーン滞在中は、
この書籍の著者であるマリオン・リーさんからも
セッションを受けられたそう。


私の気質・体質を知っている人からは、
プロテクトのためには石でもなんでもいいから、
お守りになるものをなにか持っているといいよと
たびたび言われるのですが、
うーん。
なんとなく気が進まない(笑)
それがないとダメになるのを(依存)
どこかで恐れているのかもしれないなぁ。

7,8年くらい前から外出時にバッグに入れているのは、
レスキューレメディーくらいで
これももう7,8年くらい、電車や車で出かける時や、
人混みなどでは必須でよく摂取していましたが、
気づけば今は、EFTでしのげてしまうので
最近では出番もほとんどなく。(うれしい悲鳴)


身につけるものといえば、お数珠でもネックレスでも
とても重く感じてしまうし、たとえ軽量のものでも、
なんとなーく拘束感というか、
煩わしさを感じてしまうのです。

久しぶりに試してみたいと思った
この【サイキック・プロテクション】
ちょっと楽しみでもあります。(笑)

そうそう、あとはもっぱら、塗香(ずこう)。
粉状の、〝塗るお香〟です。
火をつける前のお香の香りが好きなのと、
肉体的に重くないという、
私にとって大きな利点があります。
ずーっと長い時間香りを楽しめるように、
顔・首まわりや服に塗っています。
とっても落ち着いて安心できます♪



サイキックプロテクト・エッセンス_c0242791_19374945.jpg

この日はいれたての緑茶にぽったり。

じわ〜ん。(笑)



公認ファシリテーターFumikaさんのゲーム
↓↓↓こちらもまだまだご参加募集中です♪↓↓↓





いつもありがとうございます









by amrita-shop | 2018-02-19 23:46 | ヒビメモ