<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビッグシルエットなチュニック(Thank you!SOLD OUT)

c0242791_15581534.jpg

春物をいちまい。
芥子色の綿麻の天竺ニットでビッグシルエットなチュニックを。
(素材はリネン100%でした! 2/4)
身幅はかなりたっぷりですが、お袖が細くすっきりしているので
バランスの良いチュニックに仕上がりました。
着丈約74センチ。お尻もすっぽりです。

c0242791_1605668.jpg

c0242791_1611127.jpg

シワ感が良い感じ。

c0242791_13553154.jpg
c0242791_13551791.jpg

156センチの専属モデル着用。こんな感じです。


限定二枚です。ラスト一枚です。(2/22)

ありがとうございます。完売しました(5/3)
[PR]

by amrita-shop | 2013-01-31 15:56 | テシゴト | Comments(0)

ベビー・ブランケット

c0242791_12384286.jpg

初めてのお孫さんへの贈り物。

淡いピンクのイメージでとのご注文で
お任せいただきました。
いつもの優しいダブルガーゼとワッフルのコンビ。
生地を広げながら、パイピングの布を選ぶ。
至福の時間です。
無事に生まれて来て下さいだったり、ごろんて転がるかなだったり
おむつ替えてもらうのかなだったり、端っこ噛むかなだったり
怒って泣いて、投げるかなだったり。
一針ごとに。ずっとそばに置いてもらえるかなと。
祈るように。

寒いこの時期のお誕生。
なにか暖かいものをと、アムリタからはビーニー(ニットの帽子)の贈り物。
c0242791_12462534.jpg

やわらかい針抜きのニット。
c0242791_12574769.jpg

ぞうさんが一緒です。

ご依頼誠にありがとうございました!
[PR]

by amrita-shop | 2013-01-30 12:37 | オーダー | Comments(0)

2013年スタート

c0242791_12294941.jpg


年末がキライなんだようぅーと言っている間に
2013年巳年が明けました。
(画像は関係のないブタですが、なぜかツートンですが、我が家のシンボルです)

早速オーダーいただいたお品からの製作を始めています。
とても嬉しいことに、お祝いの贈り物のお品です。
大きくて、手縫いの部分も多いアイテム。
贈られる方の想いや、使って下さる方を想像しながら
布合わせに頭をひねります。

今年も一針ひとはり心を込めてお作りします。

本年もこの小さなお店を、店主共々
末永くよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
ご縁ある皆様とともに。




AMRiTA 店主カコ
[PR]

by amrita-shop | 2013-01-07 12:26 | オシラセ | Comments(0)