<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

くじ引き準備完了!


c0242791_11440426.jpg




ジャン!


くじ引きボックス!!

え?手が入らないですって?

だいじょうぶです
当日ちゃーーーんと開けますよーー♫




c0242791_11441068.jpg


当たりくじはなんと

125個(よりもっと!)


あります♡

<お一人様、一回とさせていただきます>


クジには【当たり】の場合、
各セラピストの名前が書いていあります
なにが当たったかはこの時点ではまだわかりません^^

クジを持って セラピストのブースまでお越しください
直接、景品をお渡しいたします^^

会場図はこちら
↓↓↓




イベント詳細はこちら
↓↓↓




ぜひ足を運んでくださいね^^




出展者一同 
こころよりお待ち申し上げております♡







いつもありがとうございます





















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-30 11:58 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

小粋-koiki- 直前ですがメニューが増えました!


c0242791_22225216.jpg




小粋 -koiki- のモコさんのワークショップメニューが増えました!
オリジナル・カードケースです♡

所要時間は1時間ほど
<限定3名さま>

モコさん自らセレクトしたオススメの生地の中から
お気に入りを選んでいただけます




c0242791_22230318.jpg

c0242791_22223949.jpg

c0242791_22221892.jpg

組み合わせが苦手〜という方も
どうぞご安心を^^

モコさんが丁寧にアドバイスして下さいますよん


通常WS価格
4,000円

イベント特別価格
3,000円
【限定3名さま】





c0242791_22213196.jpg


c0242791_22220212.jpg
そしてこんなかわいいアクセサリーも作れちゃいます!


詳細はこちら

モコさんブログ

狙っている方はぜひご予約を^^







いつもありがとうございます
















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-29 08:00 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

47cafeさんおやつ これ食べないでどうするって話

c0242791_10012229.jpg


10/1ヒーリングイベントにて
ドリンクとおやつ担当してくださる47cafeさんから
当日のメニューが届きました!



これはほんの一部だそうです!



c0242791_10010352.jpg



c0242791_10005283.jpg



c0242791_10004400.jpg



今回も47cafeさんらしく 
お野菜たっぷりの体に優しい品揃えになります


・・・・・・

その昔
美味しいものを求めてフランス行っちゃったシホさん
「美味しいもの 私が作らないで誰が作る?え?え?」
という気骨が
日々作り出すおやつたちと その眼力が物語っている...

そんな風に見えるのはきっと、私だけではないハズ(笑)




ああどうしましょう
パソコン前にしてよだれが止まりません〜〜(失礼)

まだ三日あります

待ちます!!!


ごうつくばりの主催者は
脇目もふらずに買うでしょう。

うん買います


少しでも多くのご来場者の方のために
慎ましく買い控え、、、、
なーんてきっとしませんので

どうぞお早めにお好みのおやつをゲットしてくださいね

どれもきっと秋ならではのお味

・・・・・・・


屋内ホールでセッションを受けた後、
お外でおやつ食べながら、風に吹かれてちょっと休憩・・・

この後は、どんな癒しを体験しようか

ワタシは今、なにがしたい?



誰よりも〝 自分に優しい 〟
そんな一日になりますように





c0242791_10003399.jpg




ここにはない新作も登場します

どうぞお楽しみに!

































[PR]

by amrita-shop | 2016-09-28 09:00 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

もはや ハワイのひと にしか見えない・・・・

c0242791_23505661.jpg



ハワイ ハンドメイド雑貨・アクセサリーの
Kahana Lehua かいほこなおみさん
アクセサリー・小物作家さんです

本日は、アムリタサロンにて、イベント出品作品の製作でした。





c0242791_23511587.jpg


日本でもどことなく馴染み深い格子柄....
の様に見えますが
実はハワイの伝統的な生地、パラカ(チェック)です。


その昔、ハワイに根を張った日系移民の作業着として
古くから愛用されてきた生地で、
この生地とこの生地の背景に魅せられた、ハワイ好きの彼女は
導かれる様にハワイ島へ飛びました



目移りするほどたくさんの色展開の中から、
選りすぐりカラーをピックアップし、
今回はイベント用に新アイテム
天然石ローズクォーツをふんだんに使ったアイピローです




c0242791_23510722.jpg



c0242791_23515761.jpg



c0242791_23504384.jpg




ハワイを愛し、海を愛し、フラを愛す



黙々と、でも楽しげに作業をする彼女を半日
見ていましたら

だんだんと〝ハワイのひと〟に見えてきた不思議(笑)




c0242791_23505010.jpg



同じくハンドメイドのピアスやネックレスなどのアクセサリーと

海や自然をモチーフにした
幸運を呼ぶサンキャッチャーも
10/1のイベントにてお目見えです!!








いつもありがとうございます





























[PR]

by amrita-shop | 2016-09-28 00:28 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

インフォメーションカウンターという名の手作り屋台


c0242791_11044519.jpg
某イベント出店中の屋台♫



10/1イベントでは、こちらがインフォメーションカウンターとなります

屋内に続く、玄関ホール前あたり おそらく目立つところにきっとあります
常に誰かがいると思います
美しい美女が微笑んでいるかもしれないし
いかついおじさんが立っているかもしれません
でも
回れ右して帰らないでくださいね

お問い合わせなどはこちらのカウンターでどうぞ♫

そうそう
ここがたぶんクジ引きの抽選会場になると思います(テキトー!)
各ブースのセラピスト賞があたったら
そこに行って直接景品を受け取ってくださいね

景品は
ちょっとそこまでのミニバッグやら
コスメポーチやら、便利な調理グッズやら
当日に使えちゃうお得なセッションチケットもあります

たくさんたくさん用意していますが
なくなっちゃったら終了です

あ。スタッフもきっと楽しくてうろうろしますので
誰もいなかかったら
そこらへんの名札を下げたひとに声かけてくださいね





イベント日が近づくとともに
新しいアイディアと 大いなるはからいのもと
ひとも状況も
おもしろいように変化しています

そうきたかー!と
変化を楽しんで受け入れています


そんな空気感を体感しに、足を運んでくださいね^^

あ。
当日、屋台がなくても驚かないでくださいね


はからいがあったのね
とゆったりした気持ちでこの日を一日
私たちと一緒に楽しんでください







いつもありがとうございます






























[PR]

by amrita-shop | 2016-09-26 09:04 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

神月〜天空への道しるべ ブースレイアウト

会場案内図のQRコードです





c0242791_23111718.jpg

















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-25 23:00 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

交換セッション重ねてます

c0242791_20084720.jpg



10/1ヒーリングイベント『新月〜天空への道しるべ』

通常はロングサイズのメニューをイベントサイズに調整すべく、
出展セラピストさんたちによる交換セッションを
アムリタサロンにて重ねてきまして、
イベントまで一週間。この日は最終回となりました。

イベント当日に初顔合わせ、、、というのが私自身得意ではないため
できれば、その前から意識合わせができたなら
当日のボルテージは想像をこえるのかもしれない、、、、
なーーんて考えたつもりはありませんが
忙しい合間を縫ってなんども遠方より参加してくださる方々は、
いまのいままで知らない人同士、共通点もなかったのに、
話は弾み、疑問点を持ち寄っては、頷き
またそれぞれが良きアドバイザーになったりして、
あっという間に、場に花が咲いている。
笑い声、共感、驚き、感嘆、、、目に輝きと力強さが増していく。
場を共にして、目指すは10/1のイベント。
だんだんと意識がひとつになっていく様子が、おもしろくて楽しくて
今になってもやっぱり不思議で、感動しています。
火が灯る瞬間。

私も彼らも、そしてこのブログを読んでくださっているあなたも、
いまのまんまでパーフェクトです。
もしもうまく行っていないと感じているのなら
ご自分の大切な〝こころとからだ〟見直してみませんか。

10/1は〝体感〟しにいらして下さいね。




◎10/1ヒーリングイベント『新月〜天空への道しるべ』詳細◎



c0242791_21153062.jpg



c0242791_21302549.jpg



c0242791_21180497.jpg



c0242791_21331966.jpg




いつもありがとうございます
















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-23 19:54 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

雨の日きらいじゃない

何個目の台風でしょうか。

雨の日が続いています。

んが。

嫌いじゃない。
嫌いじゃないのですこの天気ーー

元来、比較的そうテンションの高い方ではないので
このどんよりした感じ、
若干の気だるさはありつつ、いい感じです。

お天気いいからなんかしなくちゃ!
どこか行かなくちゃ!(損!)という気持ちから解放されるからかも。
外がどういう状態でも好きな家の中で、
好きなことしてればいいだけなんですけど(笑)


さてさて
イベントまで約一週間となりました。

交換セッションを繰り返したり、テントを借りに行ったり、
打ち合わせでランチしたりと準備も着々と進んでいます♫

今日は祝日ですが、しゃもじ(夫)のヨーガクラス帰りに
テイクアウトを頼んだインドカレーをいただき食べ過ぎてゲフー。
ああ至福ーー。

これからは経費などの計算しつつ、くじ引きの準備。
くじ引きあるのですよ〜〜〜
出展者さんから提供された景品♫
なんと60個以上!!
かわいいポーチやグッズ、当日使えるセッション割引券などもあります。

なかなかで、なかなかですよーーーー


10/1妙典サクラコートホール
遊びに来てくださいね^^








いつもありがとうございます















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-22 13:43 | ヒビメモ | Comments(0)

だいどこより愛を込めて

c0242791_15395162.jpg



トースト焼けるのをじーーーっと見つめていたら

「安心して 心配していい」

と浮かんだ。

.....なるほど。


ちょっとずつ、すこおおしずつ近づいてる気がする。(どこに)

今日のゲームも楽しむぞ




c0242791_15404828.jpg






いつもありがとうございます









[PR]

by amrita-shop | 2016-09-21 12:35 | だいどこより愛を込めて | Comments(0)

そういうヘキ。

出来上がる経過を眺めてるのが好き
というヘキがあります。

サンマ焼いてぶすぶす言ってるグリルとか、
パンに焦げ目が付き始めてくるトースターとか、
絡まりながらぐるぐる回る洗濯機とか。


よくへばりついてはじいいいいっっっと様子を見ています。
みてるとても落ち着くようです。


その間にできること、あるのにねー笑












[PR]

by amrita-shop | 2016-09-21 08:46 | ヒビメモ | Comments(0)