タグ:ヒーリング ( 13 ) タグの人気記事

神月〜天空への道しるべセラピストご紹介7〜井上裕樹

c0242791_12524029.jpg


らいおんハート∞ 井上裕樹


<各種メニュー>

◆チャネリング・ミニワークショップ
初めての人でも簡単に出来るように

ハートの呼吸法から行い、メッセージを受け取る練習&体験をご案内します。

 <二人以上で随時開催>

30分 2,000円


・・・・・・・・・・


◆個人セッション
リーディング・チャネリングなどによるカウンセリングを行います
今のテーマに合うことを的確にアドバイスしてゆきます
20分 4,000円

・・・・・・・・・・

◆グループカウンセリング
個人セッションの内容を二人以上のグループで行います。

お友達同士で受けたい方などにお勧めです。

お一人 2,000円  時間 人数×10分


・・・・・・・・・・


◆ワーク5モニター
ツボを通して、いつくしみと五大元素のエネルギーワークを行います

ツボから届くメッセージもお伝えします

20分 3,000円


・・・・・・・・・・・・・・・



どうぞ、お気軽にお声けくださいね♫

事前予約も承ります

メニューと大体の希望時間を

お知らせください☆


↓↓↓
らいおんハート∞セッションご予約





c0242791_16544372.jpg
ヒーリング講座風景

















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-12 15:19 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

ヒーリング&リーディング実践会(4)ご報告◎




c0242791_14490513.jpg



ずいぶん経ってしまいましたが....
ヒーリング・リーディング実践会(4)
無事に終了しました。
今回のモニターご参加は3名。

セラピスト側で一人欠員が出ましたので
私が入らせていただきました。

今回のモニターさん、
実はヒーリング講座3期受講真っ最中の方^^
まだ講座の途中です。
途中ではありますが、どんどん実践を重ねたい!
いろんな人のセッションを受けてみたいということで
今回モニター側として参加してくださいました。






c0242791_14485267.jpg
アムリタ服を着てきてくださったお二人のペア(嬉)



c0242791_14495485.jpg
静かな時間...



優しいトーンでの語りかけと、
包み込みようにふんわりとしたエネルギーで
お相手の気持ちを引き出すのが得意なMさん。
多くを語らずも、そこにいるだけでエネルギーを動かし、
ピンポイントの言葉で気づきを促すHさん。

同じ講師から同じ時間学んでいても、垂らした糸の先にかかるものは
すべて違っていて。個性のかたまりであり、本質です。
ヒーリング、リーディングは実践を繰り返すことで、
その本質にまた磨きがかかり幾重にも増幅してゆく。

お二人の後ろ姿から、カメラ越しにそんな風に感じていました。
本質であったり特質であったり、
自分はこういうタイプだな、なんて思っていても
そこは日々変容を続けているニンゲン、どんどん変わります^^
忘れていた感覚、思い出していきます。
初めはビジョン型だったのに、言葉が降りてくるようになったり、
特に感じるものはないなと思っていても、
実はパワフルなエネルギーワークをしていたり。
(受け手からのシェアをいただいてわかったりします)

もう、尻込みして、自分だけの特質を隠している時代ではなさそうですよ^^






c0242791_14493106.jpg
シェアタイム



c0242791_14501450.jpg
なんとこの日がお誕生日の方がいたのでささやかなお祝い〜



c0242791_14491429.jpg



・・・・・・・・・



ご感想をいただきました。



・・・・・・・・・

<モニターYさん>
2度目のモニター参加です。

たまたま参加した1度目のヒーリングモニター体験後、

色々なおもしろい変化があり、

現在、ヒーリング講座を受講しています。

今回のモニター参加は、ヒーリング講座を受講し始めてから、

初の参加でしたので、

講座を卒業された方の現在を感じられたことが、

とても貴重な時間となりました。

ヒーリングで伝えて頂いたことから、今の自分の課題もわかりました。

それと同時に、講座を受けた後にある未来を、

目と心で確認できたことがとても良かったです。

また、新しく出会った方々との雑談のように思える会話の中にも、

自分が最近感じたことや、今のキーワードが散りばめられていました。

そんなことろや、この日の組み合わせ全てが、おもしろいな〜と思います。

また、参加したいです。

ありがとうございました。





そして
私をリーディングして下さったMさんがご感想とともに
後日、イメージ画を送ってくれました!


・・・・・・・・・

昨日もお伝えしましたが、私のかずこさんのイメージは

枠はしっかりと濃いめで主張してるんですが、

中はやわらかくて、さらに中心に行くとあったかいというか

じゅーって熱いような何かを秘めてる感じです。


誰かをイメージして描くなんて実は初めての体験でした

ありがとうございました。


その絵がこちら!




c0242791_12322894.jpg



私自身をイメージして絵にしていただいたのは初めてです
感激。。

ちなみにMさんがセッション中、最初に放った言葉が
「女オオカミ」でした(笑)
わおーなんか嬉しい〜


満を持してのタイミングに蓋が開き
なにかが流れ始めたのでしょうか。

その後も色鉛筆を持つ手が止まらないそうです^^
・・・・・・・・・


そしてヒーリングビギナーYさんからは

ヒーリング楽しかったです♬
到着時は風邪で首から上がもんもんとしてたけど、帰りにはスッキリ。


と他にもたくさんのご感想をいただきました。






皆様、ご協力&ご感想をいただきまして
ありがとうございました。

またぜひご参加くださいね。

実践会、ヒーリング、リーディング、などにご興味おありの方、
随時開催予定ですので機会がありましたらぜひご参加ください。





いつもありがとうございます。
























[PR]

by amrita-shop | 2016-05-20 00:10 | 終了イベントレポート | Comments(0)

【満席になりました】◎リーディング&ヒーリング実践会モニター募集◎

c0242791_01004650.jpg



ゴールデンなウィークも終わりまして。

今週の木曜日はこちらです。

リーディング&ヒーリング実践会(4) 詳細


残席1となりました。満席となりました

ヒーリングに興味がある方でしたら
どなたでもご参加いただけます^^
(体験後、ご感想をいただきます)

・変化の時を迎えている気がする方
・大切にされる感覚を味わってみたい方
・ヒーリングの勉強・習得をしたけれどよくわからない方 
・スピリチュアルなお話をワイワイしてみたい方

などなど
この機会に、ぜひ参加してみませんか?

こころよりお待ちしています!




いつもありがとうございます。













[PR]

by amrita-shop | 2016-05-11 01:11 | イベント告知 | Comments(0)

【満席】ヒーリング&リーディング実践会(4)モニター募集ご案内◎

c0242791_18070606.jpg

<満席となりましたので募集を締め切らせていただきます 5/11>

らいおんハート∞ひかりの学校主宰 井上裕樹さんによる
セラピスト講座の受講生
・ヒーリング講座1期〜2期
・リーディング講座1期〜2期 までによる
実践会(4)を開催します。
(:井上裕樹さんは参加されません)

今回も、ヒーリング・リーディングを受けていただく
モニター様を募集します。

予備知識などは必要ありませんので
ご興味がおありの方は、ぜひご参加くださいませ。


c0242791_19042438.jpg
〜第一回練習会風景〜



第1回のレポート
第3回のレポート
(第2回は修了生のみで行われた為、レポートはありません^^)


◎実践会詳細◎

内容:
各修了生によるヒーリング、リーディングを受けていただいた上、
ご感想をお願いします。(必須)
内容は、その日に集まったメンバーや、
その場のフィーリングを重視し、
テーマ、ペアリング、セッション時間・回数など決めていきます。
実践の合間には、お茶をいただきながら
全体でシェアリングをしていきます。
それにより、広い範囲でのシンクロが起こり、全体的にも総合的にも、
『さらに癒しが深まる』ことが多くあると実感しています。

日 時:
5/12(木)13:00〜17:00
(ご都合によっては16時くらいまででも構いません)

会 場:
千葉県市川市妙典 アムリタ自宅サロン
詳細住所はお申し込み後にお知らせいたします。

参加費:
2000円(お茶おやつ付き)
今後値上げ予定です。

募集人数:
3名ほど(残席1名)
満席
定員になり次第終了

お申し込み・お問い合わせは こちら
※連休に入るためお返事は5/9以降となります。

〜アムリタより一言〜
そっと触れるだけ。ときに軽くさするだけ。
意識を集中させることで届いた、今のあなたに
必要な情報をお伝えしてゆきます。
人の手のぬくもり、温かさ、大切にされる感覚を味わってみませんか?
また、まだ気付いていない潜在的な能力などに
ご興味がある方。
どうぞお気軽にご参加くださいね^^
こころよりお待ちしています。



c0242791_18590062.jpg






いつもありがとうございます。















[PR]

by amrita-shop | 2016-04-28 19:20 | イベント告知 | Comments(0)

決めた瞬間に動き出す

新しいことを始めるって
とても世界が広がる予感がしてワクワクどきどきします。
でもそれと同時に、

自分にできるかな
馴染めるかな 
たくさんのお金かけちゃって、大丈夫なのかな

と、いろいろな不安を感じたり、
決心したはずなのに、揺らいでる自分の気持ちが
またさらなる不安に追い打ちをかけたり。
そのお気持ち、すごーーくよくわかります。

アムリタでいろいろな講師陣の講座をサポートさせて
いただいて、また
アムリタの個人セッションをお申込みいただいて
気がついたことがあります。

「私はこれをやる」「私はこれに申し込む」
と決意した瞬間から、実はもう『動き』は始まっていること。
決めるたびに、目の前に用意されている、
ずいぶん先までのドアが
すごい勢いでぱぱぱぱぱーと選ばれ始める。
これ違う、こっちという感じでどんどん変更されて、
びたーっと美しく、空をたなびく凧のように
ずいぶん向こうまで一列に整う感じ。
(伝わるかなぁこのニュアンス...笑)
でも物質的にはなにも変わってないので
実感がないのですよね。
でも水面下ではすでに変わっている。
私は無意識レベルのそれを感じ取ることが
たびたびあります。

変容の始まりは、なにかをする『当日』ではない
というお話!でした。




いつもありがとうございます。














[PR]

by amrita-shop | 2016-03-18 15:54 | スピリチュアル | Comments(0)

【ご感想】ワークショップご参加者様ご感想いただきました

七夕満月に行った
七つのチャクラ瞑想会&呼吸法〜SEVEN ANDANTE〜

ヒーリング練習会にご参加いただいた方から
ご感想をいただきました。







+++++++




すっかり遅くなってしまいましたが

先月の感想です。。

遅くなった上に一連になってしまって

個別の感想で亡くなってしまいました。。

ごめんなさいm(_ _)m


七夕の瞑想がものすごく強烈で、
あのとき頂いたきっかけは
とても意味があったように思います。

あのときから何か新しい流れが生まれて、
それにのって8月までこれたような気がします。

あの場で受け取ったメッセージが
後々じわじわ効いている感じです!

7月にたくさん刺激を受けて、
その余韻をひたすら味わう8月となりました。


以前リーディング講座の時に
誰かのメッセージはみんなのメッセージなのかも。。
と感じましたが、きっとそうなんだろうと
再び練習会に参加させていただいて思いました。


そしてどんなイベントやWSでも、
アムリタに漂うムードと集う方々が
とても素晴らしいということも感じました。


ユルい!けど揺るぎない!!


夏はあまり得意ではないけど、
今年の夏はなんだか楽しかったです!


楽しいは最強!!


本当に色々とありがとうございました!


あ、サンキャッチャーFさんに
とても喜んでもらえました!
また作りに行きます!!
その際はよろしくお願い致します。


まだきっと暑い日が戻ってきますので
ご無理なさらぬように。。



〜A.K.様〜




・・・・・・・・・




いつもありがとうございます。









[PR]

by amrita-shop | 2015-09-10 11:02 | ご感想 | Comments(0)

裕樹さんのヒーリング交流会 〜Com-permanent〜開催しました


c0242791_23114284.jpg


5/23(土)
五月のお日様にも味方され、気持ちの良い
風の通る和室で、予定通り井上裕樹さんの
ヒーリング交流会 〜Com-permanent〜を開催しました。

私を含め、セラピストクラス卒業生のほか、
先日の瞑想会より二度のご参加、そして
初めましての方が2名もいらして、とても新鮮な雰囲気の中
スタートしました。



c0242791_11522015.jpg


Nさんが皆さんにと差し入れてくださった芍薬の花。
今日はかれらにもサポートしていただきます。





c0242791_23180742.jpg


自己紹介のあとは、円になって裕樹さん主導のもと、
渡されるチャネリングメッセージを受け取りつつ、
ヒーリングについての基本的なレクチャーを受けます。
このあとは全員でハートの呼吸法に入ります。
ここで、さまざまのものとの調和をはかって行きます。

その場と
参加者全員と
そして自分と

宇宙と。

繋がりたいものに繋がれるを、からだで学びます。


暑い(熱い)。。
一気に暑くなりました。

個人的なものかと思っていましたが
終わるとタオルを取り出して汗を拭くひと、
さらに窓を開けに行くひと(笑)。
ほんの数分のことなのに。
今日はなんだかいつもとスピード感が違います。
そして濃度というか・・・なにかが違う。

あ。

今になって後を追うように感じてみれば、なんというか
それぞれある種の「覚悟」かもしれないなと、ふと。
オンタイムで意識したわけではないのに、
深いところでの覚悟が、この場において
決まったのかもしれません。
これはなんだか前後もある話で、全てを説明できませんが
少なくとも私に関して言えば、気のせいではなさそうです^^



c0242791_23131769.jpg


ヒーリングの実践ワークは、初めまして参加のTさんがモデルに。
前日からの予告通り、目には見えないサポートが入り、
一呼吸ごとに、空気が変わって行くのを感じていました。




c0242791_23161904.jpg


c0242791_23152373.jpg


c0242791_11560251.jpg


c0242791_12002998.jpg





c0242791_11451978.jpg



途中で裕樹さんからお題も飛び出します^^

「できそうなひとは◎◎◎という言葉を意識してみてください」
「今度は触れずにやってみましょう」




c0242791_23163787.jpg



c0242791_11563551.jpg




「和子さん〜写真撮りすぎだそうですー^^」
チャネリング裕樹さんに窘められつつも、
ごめんなさーーいい
その姿ひとつひとつが愛に溢れ、美しすぎて 
カメラから目が離せませんでした。






c0242791_23205330.jpg



c0242791_23142329.jpg



c0242791_11562379.jpg



c0242791_23155334.jpg




c0242791_23111107.jpg



c0242791_23151093.jpg




c0242791_12050929.jpg



c0242791_12143497.jpg



ヒーリング初体験の方は、戸惑いつつも、
少しづつ、色やビジョンを見たり、
温度を感じたりされいてました。
一ヶ月も体調不良だったのに、数分のヒーリングで
お腹ぽかぽかになって驚いたり^^。

慣れないことを「気のせい」といつものように
目を背けがちになるのは当然のことかもしれませんが
ご自分でGOサインを出したなら、
今感じていることが全てだと思います。

裕樹さんがいつもおっしゃる言葉
「ご自身の感覚を信じてください^^」。
今あらためて本当にそう思います。



c0242791_12040423.jpg

シェアも重要な時間です。
聞きなれないお仕事の内容にみんなで興味津々(笑)



c0242791_12055723.jpg



c0242791_12042531.jpg

新しいご参加者さんのおかげもあり、
また個人的にとても感じ入ることがあり、
この日このメンバーで開催できたことを
こころから嬉しく、有り難く思っています。



:::::::::::::::::::::::::::::


サブタイトルの Com-permanent (コン・パーマナント)は
辞書をひいても載っていない造語です。

ハートとヒーリングエネルギーは、永続的で
不変的なもの
ということ
で裕樹さんが付けてくれました。

今ここにあるエネルギーも消えることなく
ずっと先まで続くんだ。。と思うと
なんだか安心します。


ヒーリング交流会。
とても楽しかったのでまた開催いたします!

ご都合がつかなかった皆様。
今度こそご参加くださいませ〜




いつもありがとうございます。














[PR]

by amrita-shop | 2015-05-26 17:19 | ヒーリング&リーディング | Comments(0)

第一回リーディング&ヒーリング練習会でした



c0242791_11111210.jpg



今日はで当アムリタにて、
リーディング&ヒーリングの自主練習会でした。

自主練習会とは、講師の井上裕樹さんが立ち会わない
生徒だけでの練習会のことです。
13時から17時終了の予定が乗りに乗って
18時半過ぎまでの延長
となりましたーー。



講座を受け、修了証をいただ
き、
その後のフォローアップ講座も受け
いざそれぞれで実践に向かうも

その都度、湧き上がる疑問があります。

練習会日程を決めるにあたり
ご参加者様からいただいたお声の中に

「講師がそばにいるからできるのではないか」
「この場所だからできるのではないか」
「このメンバーだからできるのではないか」

というもの。
なるほど。

ではひとつひとつ検証していきましょう!
ということで
まずは講師不在で練習会となりました^^

練習メニュー
・ペアリングで5分間ずつリーディング
・ペアを替えて15分間のリーディング(&ヒーリング)


終えた後は二人で、その後は全体で
しっかりと時間をかけてシェアリングをしていきます。
これがとても重要で、一見点在して
繋がっていない(ように感じる)リーディング内容が
受けられたご本人の紐解きによって深まり、
よりクリアになり
ひとつのストーリーとなって行きました。
まさにいろいろなことが「目からウロコ」
または「腑に落ちる瞬間」でしょうか^^

また一方では、まるで母なる大地
深い地中で、水脈が四方八方に張り巡らして行くように
クリアなエネルギーが流れ、それは〝体感〟という
実感となって、ダイレクトに
そして力強く作用する場合もあります。

それぞれの特性が、だんだんと色濃くなって
きていることを実感できた練習会となりました。

それぞれのタイミングで
それぞれのペースで。

きっとそれこそが裕樹さんがいつも言う、
〝個性〟なのでしょうね。


私の場合、リーディング(&ヒーリング)を
させていただいているとき
〝個〟と〝時間〟という概念がなくなります。
過去も未来も同時に存在している感じ。
境目がなく、いろいろなものが溶け合う感じで
とても心地よさを味わいながら、そこに居ます。

必要と感じたら、都度、意識的に行う場合もありますが
大抵リーディングさせていただく時は
同時にヒーリングも行われている為、
媒体となる自分もヒーリングを受けている状態なのです^^


c0242791_14515086.jpg


c0242791_12193517.jpg


みんなで決めた練習メニューでは
最後に30分間リーディング&ヒーリングも
行うはずでしたがこちらはタイムオーバー。
というよりもう十分な内容でお腹いっぱい!笑
それぞれが手応えという「充足感」で
今日は終了となりました。





c0242791_14520409.jpg
合間には休憩のおやつ!
エネルギー補給しています笑




次回は場所を移動してHさん邸で。
「この場所以外でもできるのか」
を検証します♫


〜こぼれ話ひとつ〜
「ここではなにを言っても大丈夫、という安心感があるんだよね。」
お帰りの時のTさんの言葉がとても強く印象に残りました。
ありそうでなかなかない、そういう場所になりつつあること。
たくさんのサポートにありがたく嬉しく思います。
そしてその場を一緒に作って下さる皆様にも
心より感謝申し上げます。




いつもありがとうございます。




















[PR]

by amrita-shop | 2015-02-26 21:00 | ヒーリング&リーディング | Comments(0)

◎リーディング・モニター12/15までの募集

c0242791_12105001.jpg

御陰さまを持ちまして、当初の募集人数を上回る

方々からのお申し込みをいただきました。


御体とお時間を拝借することで、大きな勉強になっています。
深い所まで入られた場合は、予定の40分間で
シェアまで完了することはほとんどなく、

リーディングだけで長時間に渡ることもありましたが
私にとって一緒にみせていただくものはどれをとっても

素晴らしく、また学びも多く、愛おしく有り難い体験を

させていただいています。


またおひとりおひとりからの貴重なご感想もいただき、

心より感謝しております。
このモニター体験を通して、私自身のリーディング(ヒーリング)

の特性や、基本である慈しみの重要性が

よりいっそう明確になった様な氣がします。
ご協力いただきました皆様、改めまして本当に

ありがとうございました。


引き続きリーディング(ヒーリング)の
モニター様を3名募集しています。


◎お申し込みの締め切りは
12/15(月)まで。
セッションは
12/15〜26(金)までの平日のみ

とさせていただきます。


ご興味ある方は、どうぞ rotta@@spitz.net まで

お問い合わせくださいませ☆

(@をひとつはずしてくださいね)



いつもありがとうございます。










[PR]

by amrita-shop | 2014-12-12 00:51 | ヒーリング&リーディング | Comments(0)

【ご感想】リーディング・モニターを受けて

リーディングモニターを受けてくださった方から
ご感想を頂きました。




c0242791_01371524.jpg



〜N.K様〜


長いあいだ、ずっと心の奥底にしまっていた罪悪感。
かこさんの温かみのあるリーディングのおかげで
解放することが出来ました。

涙をたくさん流して…
肩の力がフワッと抜けて…
不思議な感覚。

リーディングを受けた日から心がとても軽いです。
そして、生活やいろんな想いの流れがスムーズに動き出しました。
これからの自分の変化がとても楽しみ!!

また、リーディングの内容にビックリした事もありましたが(笑)
とても面白くて貴重な体験でした♫

素晴らしい1日をありがとうございました☆






いつもありがとうございます。














[PR]

by amrita-shop | 2014-12-09 01:00 | ヒーリング&リーディング | Comments(0)