タグ:フラワーエッセンス ( 5 ) タグの人気記事

【予告編】はがふみかさんの『ミラクルカード&フラワーエッセンス体験会』

c0242791_15284156.jpg




コタツでミラクル体験♪♪しにいらっしゃいませんか^^

2/5(日)午後〜 A M R i T A / ア ム リ タにて
昨年10月のイベントでも大人気だった 花のおと主宰 はがふみかさん による
『ミラクルカード&フラワーエッセンス体験会』を開催します。

「テーマを決める」という意図を持って臨むと
〝おもしろいほどの気づきと采配が入る〟が体験できる 奇跡のカードを引いていきます。

2~4名で、4時間ほどかけてじっくり味わっていきます。
自然療法・自然栽培、自然をこよなく愛する
研究熱心な ふみかさんのナビゲートで進む、愛が溢れる時間となりますので
ご興味ある方、未体験の方、もちろんリピーターの方も
旧暦新年が明けた直後のこの節目に是非ご参加くださいね♡




c0242791_15294410.jpg
個人セッション中の はがふみかさん



またカード体験終了後は、38種類の中からその時の心境・状況に
合わせて調合したオーダーメイドの

オリジナル・フラワーエッセンスもお持ち帰りいただけます。


ふみかさんのエッセンス、すごいのですよ(笑)


バッチのシリーズ以外にも、
ご自身でも絶好なタイミングを見計らい、日本各地に出向いて作られていますが、
ご紹介いただくたび、とてもパワフルさを感じます。




c0242791_15311204.jpg
バッチ・フラワーエッセンス(38種)



カードから導き出したものを、
さらに加速させたり、包み込んでくれたりと
多次元からサポートしてくれるのではないかなぁと思います。
おうちに帰っても引き続き余韻を楽しめますよ♪

私も見守り隊として(笑)同席させていただきます。

後日アップの詳細をお楽しみに〜





いつもありがとうございます








[PR]

by amrita-shop | 2017-01-13 10:26 | オシラセ | Comments(0)

神月〜天空への道しるべセラピストご紹介13〜高橋つかさ

c0242791_23380311.jpg



カードリーディング
(フラワーエッセンス入りスプレーボトル付き)


Ai no Arika
(高橋つかさ)



カードを使ってモヤモヤしているものを紐解き
未来への扉を開ける鍵を見つけるお手伝いをします

こころの奥に瞬いている〝あなたの光〟を
一緒に見つけに行きましょう


<料 金>

カードリーディング
(フラワーエッセンス入りスプレーボトル付き)
イベント特別価格
2,000円




カードを自ら引くことで
〝 自分が放った問いの答えは 自分の中にある 〟
を実感できるのかもしれません

例え瞬間的にキーワードにピンとこなくても
つかささんが切り口のヒントをくれることで
そういう捉え方もあったのか!?
なんて
自分ひとりでは気づかなかった 新たな捉え方がみつかることも^^

おもしろいですよー

つかささんのカードリーディング

そして今回は特別に
フラワーエッセンスの入ったスプレーボトルが付いています
セッションでスッキリするだけでなく
おみやげ付きなんて嬉しいですね♫

新月イベントならではの特典です





c0242791_00261783.jpg
<フラワーエッセンス イメージ画像>


















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-14 23:58 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

神月〜天空への道しるべセラピストご紹介3〜芳賀史香


c0242791_18102568.jpg



カードリーディング

フラワーエッセンスの対面セッション

〜花のおと〜
芳賀史香(ハガフミカ)




<メニュー>

◆フラワーエッセンス&ミラクルカード・リーディング
①フラワーエッセンスボトル付き:20分〜30分/2,000円 
※イベント特別価格 

②ミラクルカード・リーディングのみ:約10分/1,000円
(以降1分毎に100円) 
 
◆ネイティブアメリカンカード・リーディング:約15分/1,500円 

(以降1分毎に100円)

◆アロマ&ミネラル・クラフトワークショップ
オリジナル・ミネラルジェル作り:800円
※フラワーエッセンスをカードで選ばれる場合は 別途料金を頂きます


◆オリジナル・フラワーエッセンスのご紹介


その他、
ミラクルカードとネイティブアメリカンカードを組み合わせたバージョンと
ネイティブアメリカンカードだけのバージョンも
お選びいただけるそうです♡
当日のご案内となります!お楽しみに!





c0242791_17345800.jpg

花のチカラ♫

















[PR]

by amrita-shop | 2016-09-06 18:13 | イベント・カウントダウン | Comments(0)

フラワーエッセンス、植物の力

c0242791_13100080.jpg



外出時の渋滞や人同士のトラブルなどに、ちょっと(いやかなり)
動揺し、ドキドキして頭まっちろになるタチです。

そんな私がいつも携帯しているレスキューレメディー
(リカバリーレメディーとも)はお花のエネルギーを転写した
70年以上も前からある、イギリス発祥の自然療法のひとつ。

と言ってもレスキュー以外はとても久しぶり。

フラワーエッセンスといえば、北は北海道、南は沖縄まで
出向いて自ら作りに行っちゃう彼女。
その土地土地の植物で作るそう。

今の時代の、日本のエッセンスです。

6年ほどまえにエッセンスを試した時、
その日の夜に蓋をしていた感情解放、というか爆発して(笑)
その時にものすごい効果を感じて以来、
その後は緩やかであまり大きな効果を感じることは
なかったけれど、昨年彼女の作ったエッセンスを
手にすることがあり、なんとなく久しぶりに試してみたら
「!!!」という感じで、瞬時にエネルギーが変化したのを
すごくよく覚えている。
それ以来、私の中でフラワーエッセンスといえば
彼女になっています^^

なんかね、本当にエッセンスが好きで、土が好きで、
そこからくる無言の探究心を尊敬しているのです。
私にないものを持っている。
頭が下がります。


最近、おすすめをいくつか教えていただきました。

なるほど納得なエッセンスばかり。
バッチの枠をはるかに超えているので
未知のものもありましたが、手持ちのものを
参考にさせてもらいながら、自分にも聴きつつ
改めていま、試しています。

トリートメントボトルを作るのが面倒なので、
白湯に直接たらしてます。(笑)
気が向くままに。

植物の力も借りています。






いつもありがとうございます。










[PR]

by amrita-shop | 2016-03-16 15:19 | 自然療法 | Comments(0)

ハイビスカスのフラワーエッセンス

c0242791_19544132.jpg



少し前。
しゃもじ(オット)がお友達から、ご自身で作られた
蓮の花のフラワーエッセンスを譲ってもらって来ました。

おおぅ!蓮の花は大好きです!
子供の頃から馴染みが多く、その佇まいが
なんだかほっとするのですよね。
どちらかというと第7、第6チャクラに働きかける
エッセンスだそう。

私も試してみたいと思いつつ、でもなんとなく
その機会を逃していて、手を伸ばせばそこにあるのに
なんだか手がのびずにいました。

それが先日、我が家でのリーディング講座の中で
話題になり、試してみましょうか!試してみたい!
ということになり初めて私もお試し。
ですが特にこれといって反応はなく。
でも試した方の中には、
「強いエネルギーを感じた!」というお声も少なくなく。

はて。
どうしたものか。。

私にはもうエッセンスの効果は期待できないのかしら。。
と少々寂しく思っていた数週間後。
しゃもじとの会話の中で、なんと同じ方が
ハイビスカスのエッセンスも作られていたことを知りました。
こちらは沖縄・恩納村で作られたものだそう。

なぜ言わぬしゃもじ!

ちょっと話を聞いたらなんとなく、ピン。と
アンテナが反応。
詳しくしゃもじに根掘り葉掘り聴いてみると
一枚の小さな紙を出してきました。
そこにはハイビスカス・エッセンスについて
と書かれていて、

「活力と情熱に満ち、第一、第二チャクラに働きかけます。」

お?

「子宮を温め、人生の流れに柔軟に身を処します。」

おお?

「女性らしさを取り戻し、表現力・生殖力を高める
 手助けとなるでしょう。」

オオオオオーーーーゥ!

オレこれじゃん!
全然こっちじゃん!!

おしゃもじさんこっちですよ、こっちプリーズです!
ということで早速購入してきてもらいました。





c0242791_19542008.jpg

白湯に数滴チョンチョン。
(お茶やコーヒー・お酒どんな飲み物でも可)
まさに。
ばっちりな出逢い。タイミングでした。

お腹周りがポカポカするように感じます。
現実的にも、俄然いろいろなことが差し出されます。
根っこというか碇を下ろせている感じがします。
相変わらずこまごまと試されますが(笑)、
「いや待てよ?」と踵返したら正解だった!
ということがたびたび。
夢見の内容も違ってきました。
こちらもいいのか悪いのか(笑)はっきりリアルな感じ。
ふわふわしがちな私には今、こっちだったようです。

どっかーーーんというより、
薄い紙を重ねるような、小さく地味な効果を
実感しています。


今週末の呼吸法&瞑想会にお持ちしようかなと想っています。


※バッチ・フラワー・レメディーとは
1930年代。
花のエネルギーを水に転写するという技法で
医師であり細菌学者であった英国人の
エドワード・バッチ博士が作りあげた
自分で自分を癒すことができる エネルギー療法です。
副作用がないため、赤ちゃんからお年寄り、
動物や植物にも使うことができ、
英国などの医療現場で用いられており、
街のドラッグストア(薬局)でも販売されており
手軽に購入することができます。



c0242791_20453368.jpg



いつもありがとうございます。








[PR]

by amrita-shop | 2015-03-30 19:53 | 自然療法 | Comments(0)