タグ:愛の叫び ( 1 ) タグの人気記事

モンクぶーぶー

モンクぶーぶー言う

モンクぶーぶー言ってみる

かっこつけずに言ってみる

オチを付けずに言ってみる

感謝してますとか気づきましたとか乗っけずに言ってみる

ただひたすら垂れ流す

モンクぶーぶーぶーぶー言うとわかってくる

本当はなにを思ってるか

本当はなにが言いたいのか

ぶーぶー言いながら、本当はちゃんとわかってる

ぶーぶー言わなきゃみえない世界がある

モンクぶーぶー

言わないうちはわからない


言い切ったつもりじゃわからない

言わなくてもそのモンクぶーぶー


抑えればおさえるほど

だらだら漏れ出はじめてて

ちゃーんと透けて見えてるから

モンクぶーぶー

言いたい自分にバツつけて

そんな自分を遠ざけて

しっかりみたつもりで終わったつもりで

本当に見つけたいものがみつかるのだろうか

今どん底のふりしてないで、ちゃんとどん底まで落ちたらいい

モンクぶーぶー

遠慮なく言えばいい

こどもみたいに言えばいい

どう思われるとかどーでもよくて

大事な大事なモンクぶーぶーは

私自身の、あなた自身の

愛そのもの。



きゃわいくってぎゅうううううう♡





c0242791_15043226.jpg
あっちにいきたいオレ




いつもありがとうございます











[PR]

by amrita-shop | 2017-07-20 13:37 | ヒビメモ | Comments(0)