タグ:苔色リネン ( 1 ) タグの人気記事

苔色しっかりリネンのタイパンツ

c0242791_21421688.jpg




そしてこの日は、すでにアムリタ服をご愛用してくださっている
Mさんご来訪。

昨年お買い上げいただいたロイヤル・ブルーのリネンキュロットが、
どれを合わせてもいまひとつだった今年購入したトップスに
どんぴしゃだった!という嬉しいご報告をいただき、
今度はグリーン系のボトムスをご所望いただいていました。

でしたら、とすでに仕上がっていた、
お気に入りの苔色リネンのタックパンツをご提案したところ、
Mさんのイメージは、もっとブルー寄りのグリーンだそうで。

にゃるほどーー
描くイメージ大事ですよねん。

でもこの写真を、なんだか見れば見るほど気になる。。ということで
急遽見に来ていただき、ご試着いただきましたらビンゴ〜(笑)

写真では、実物より明るく写っているようです^^



c0242791_11163905.jpg



c0242791_21434520.jpg




吊るしと試着じゃ全然違うぜ!なアムリタ服。(笑)
気に入っていただけました。

後日サイズ調整してお送りします。


今や通年通して身につけることが当たり前になったリネンですが、
強くなり始めた日差しにぐんと映え、より着心地のよい季節になってきますね。
新作増えてきましたら、またきちんとお店オープン致します!
次回は少し長めに設定しようと思っています♪




いつもありがとうございます









[PR]

by amrita-shop | 2017-05-21 18:16 | ショップ | Comments(0)