人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お抹茶タオルをあずま袋に入れて

お抹茶タオルをあずま袋に入れて_c0242791_19404131.jpg


少量の時は、あずま袋に作品を入れて納品に伺います。

お抹茶タオルをあずま袋に入れて_c0242791_19402270.jpg


今日はボディウォッシュタオルの色違いを。
家族で使いたいとのリクエストをいただき、
端処理の糸の色を変えてみました。
ワイン色の次は、お抹茶色です。

お抹茶タオルをあずま袋に入れて_c0242791_19392314.jpg



お抹茶タオルをあずま袋に入れて_c0242791_19403474.jpg


ついつい出先で買い求めてしまう日本手ぬぐいですが、このあずま袋も
手ぬぐい(さらし)でできています。友人からのプレゼント。
ちょっとしたものを包んだり、荷物が増えたらバッグから取り出します。
傾けて入れたくないものの時などにもとても重宝します。
さらしの風合いというか、手触りがとても好きです。
珍しい柄をみかけるといつもは隠している触覚が反応し
どうしても手が伸びてしまいます。(たくさんあるのに…)
五枚買いたいところを三枚まで絞った時は、自分を褒めてやりたくなります。

今度、麻素材で作ってみようかな。楽しみです。

by amrita-shop | 2012-05-06 19:38 | ショップ