人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし妄想

しばし妄想_c0242791_1150874.jpg


近所のクラフトショップへ糸の補充に。
売るほどあるからもう買わない!と決めても
ついつい手がのびてしまう布。
端切れなら…ちょっとだけなら…
とハンカチほどのサイズでこのラインナップを購入。
ホクホク。
ああ眺めているだけで楽しい楽しいーーー
なにを作ろうと目的があって選んだのだけど
じっくり見てみればこの色、柄、カタチ。
果たして今のジブンの心境は。
バランス取れてるような取れてないような。

いや取れてるってことで。

真剣に生地を悩むそばでは、入園グッズを作るおかあさん達が。
皆さん真剣。ミシンにおっかなびっくりのご様子。
糸掛けはずれて「すすすスミマセン!」とパニック。
「アイロンが全然アツくならないんですけど〜」
電源入ってなかった様子。オモシロい!ずっと見てたい!
いやいや売り場を見ながらおかあさん方もみるって大変だろうなぁ。

でもこうやってみんなでワイワイ一緒になにかを作るのも楽しいかも。

ゆくゆくはそういうこともできたらいいなぁ。


でもきっと、食べてばっかりしゃべってばっかり
なんだろうなぁ。。

by amrita-shop | 2013-04-04 12:16 | テシゴト