人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャーWS 後ろから見学

サンキャッチャーWS 後ろから見学_c0242791_11215310.jpg

※画像は一部加工しています。

新しいことを始めるにはもってこいの
一粒万倍のこの日。
サンキャッチャーWSの見学をさせていただきました。

講師のharuさんはセラピストでもあるため、講座の進行はよどみなく。
おみごとー

この日は6名のご参加で、皆さんおもいおもいに、今のご自分に
ばっちりとハマるサンキャッチャーを作られていました。

それにしても。
皆さんスタートダッシュの早いこと!
半分くらいはもう数分でイメージができてしまう方が多く。
時間をかけるのは後半、サンキャッチャーを縦にしてみると上部の方。
ここでがらりと世界観が変わる方、そのままのイメージで繋げて行かれる方、
お!そうきたか!なんて良い意味での意表付き、どんでん返しをされる方、
といろいろで(全部ワタシの勝手なイメージですが笑)
少しだけお手伝いをしましたが、そばで拝見していてとても楽しかったです。

それぞれがそれぞれに持つ世界観をこの数時間で表現するということ。
それもキラキラのサンキャッチャーというカタチで。
輝ける“内側”を表に出す。表現する。
いろいろな意味で、やはりとても大事なことなんだなあと感じました。

皆さんの作品きらきらー
サンキャッチャーWS 後ろから見学_c0242791_11221652.jpg
サンキャッチャーWS 後ろから見学_c0242791_11224278.jpg


全部写真におさめることができず残念!

でもその笑顔と達成感は、またご参加される氣も(笑)

ワタシに取って大変良い勉強になりました。
A M R i T A / ア ム リ タ流サンキャッチャーワークショップのイメージも
早速かためると致しましょう。

今回ご一緒できた皆様貴重な時間をありがとうございました!

講師のふんわりharuさんお声がけありがと。

彼女のヒプノセラピーもとてもおすすめです。
近々気軽に参加できるグループヒプノセラピー7/26に浦安でありますよ〜
ピンと来た方はぜひ。

嬉しいオマケ
サンキャッチャーWS 後ろから見学_c0242791_11532843.jpg

終了後、ご主人様お手製のミックスベリースムージーを御馳走に!
美味しい!このきれいな色!
心地良い疲労感を感じているからだにしみ込みました。
有能な黒子助手の娘Nちゃんは今日も大活躍。
写真左端に映るはNちゃんの小さくも大きな背中。。
ハッそういえば先日のイベントの時も。。


サンキャッチャーWS 後ろから見学_c0242791_12162657.jpg

職人。。


therapyroom haru
アットホームな癒しの空間でサンキャッチャーを作ってみませんか。
数人集まれば随時開催可能だそうです。







いつもありがとうございます。

by amrita-shop | 2014-07-21 11:05 | ヒビメモ