人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった。

やっちゃった。_c0242791_14445545.jpg
元来そそっかしく、毎晩入浴のたびに体中
身に覚えの無い青あざだらけですが
今回はちゃんと記憶あり。

宅配のお水を取り替えようと、よいしょと重い水を持ち上げ
真ん中の溝を狙ったものの、重さに堪え兼ねて
勢い良くガコン!とはめたら支えてた下の手も挟み
イデーーー!!!悶絶。。

オレタオレタこれぜったい折れたねくらいの痛みだったけれど
オレテナイオレテナイ今折れたら困る困る…と思い直し。

曲げると痛いけれど、幸い内出血だけで湿布貼ってます。
でも小指からずっと下の突き出た骨周りもなんだかジンジン痛く。
はて、ここはいつやったんだろう。。こちらは謎です。

今日にはだいぶ腫れもひいて。よかった!
しかし片手で顔洗ったり水仕事したり生地広げたりピン打ったり
利き手ではないけれどやたら不便です。

でも寝転んで煎餅はつまめるという。。

いつもの当たり前を有り難く実感しています。
寝る前に、色の変わった親指に、ごめんねいつもありがとーを伝えてます。

私のからだ 機嫌直してくれるといいなぁ。




いつもありがとうございます。













by amrita-shop | 2014-08-26 20:28 | ヒビメモ