人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青と赤と。

青と赤と。_c0242791_13334066.jpg
ずいぶん御待たせしてしまったオーダーが
完成しました。
本日お渡し出来て、ものすごくほっとしています。

改めて御試着いただきました。
まずはフレンチスリーブのワンピース。
きゃほー!
御顔立ちにぴったり〜
一枚で着ても、これからの季節重ね着しても。
気付くと全身ダークな色になりがちな
秋冬のお洋服ですが、なんの。
ぴりりとしたスパイスカラーも
私にとっては年中物。
オールシーズンいけちゃいます。
いえいえ秋冬こそ、明るい色を身に纏いたい!


青と赤と。_c0242791_13522959.jpg
そして
こちらの赤いスカートも、サイズ・雰囲気ともに
これまたぴったり!
腰回りに真っ赤なリネンを纏えば
なんとなくぽかぽかしてきそうです。
気持ちがあがらない日こそ、赤いスカートを!

Rさん、着ていらした黒のトップスとぴたんこ
なのでこのまま午後の予定に
お出かけだそうです♫

嬉しい〜〜

いつも家族友人共々御世話になっているRさん、
たいへん御待たせしました。
そしていつもありがとうございます!



*******

大好き過ぎて、各色巻きで揃えた
珍しいリネン100%ペイズリーシリーズ。
青は、すでに完成している
ロングキュロット・スカートのみとなり
お店のお洋服用にはほぼ、使い切りました。
(10月のイベントに御持ちする予定です)

あとは小物でのご紹介となります。

赤もわずか、紫、茶はまだ生地在庫があります。

生地を触りながら
なにを作ろうか、どなたに似合うかな
と考える時間がとても楽しいです。



いつもありがとうございます。


青と赤と。_c0242791_14055021.jpg


*誠に申し訳ございません*
*ただ今ご新規のオーダーはお休み中です*













by amrita-shop | 2014-09-08 14:10 | オーダー