人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のティンシャご紹介

我が家のティンシャご紹介_c0242791_14103734.jpg
先日買い求めたティンシャ。
同じタイプでも、微妙に音色が違い。

これ。

というものを選びました。
オットが。

でも私もお気に入りの音色です。

繊細な音が何層にも重なって
体内に染み込んで来る様な
何とも言えない音色です。

そう
まるで音叉みたい!

残響音も清らかな水の様に
まっすぐ向こうまで延びて行きます。

数回鳴らすと

ぐらついていたなにかが
ゆっくりと
すーーーっと
真ん中に定まる感じ。


この心地良さと安心感

すーーーと広がって
包み込む感じ

なんとも言えません。






我が家のティンシャご紹介_c0242791_14191272.jpg
かわいらしいケース付き。




更にオリジナリティーを求め
こんなものを付けていましたよ。

我が家のティンシャご紹介_c0242791_14200847.jpg
ぶたさん!



我が家のティンシャご紹介_c0242791_11224636.jpg
先代のティンシャ。
龍柄です。

そうだ!これ元は私のだった!
自分のもののように使っていましたがオット!

もちろんこちらも現役です^^




ティンシャを使った
自分を慈しむヨーガ

体験しに行ってみて下さいね


Yans Yoga




いつもありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティンシャとは
人を癒し
場の浄化をするチベットの密教法具です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















by amrita-shop | 2014-10-07 08:32 | スピリチュアル